【淀川区】今、何かと話題の《日清食品株式会社》 実は、トラックも、かわいいんです。

 

先日から、カップヌードル謎肉祭の復活とともに、名探偵コナンとコラボし、謎肉の正体を発表するなど、
何かと世間を賑わせている《日清食品株式会社》ですが・・・。

 

《謎肉》……。

まさか、原材料に肉だけでなく、大豆が使われているとは思いませんでした。

今は、『謎』と言う単語を見ただけで、カップヌードルを思い出して、食べたくなります(笑)

 

『天空の城ラピュタ』で、本気遊びツイートをしていたことでも、話題になりましたよね.

↓↓↓

カップヌードル公式Twitter

 

日清食品ビル ロゴ

 

淀川区にお住まいの方なら、淀川区の西中島南方駅前にあることは、ご存じかと思います。

 

実は、少し離れた淀川通り沿いの近隣駐車場に、こんなかわいい《ひよこちゃんトラック》が停めてあるんです。

 

ひよこちゃんトラック

 

 

近付くと……

 

ひよこちゃんトラック

 

 

更に近付くと……

 

ひよこちゃんトラック

 

 

実際、走行している所は見たことがありませんが、 駐車場にいる時といない時があるので、動くのは確かです(笑)

気になった方は、是非、探してみてくださいね。

 

 

⬇ 《日清食品株式会社》はこちら

 

[map]淀川区西中島4ー1ー1[/map]

 

 

⬇  《ひよこちゃんのトラック》が停まっているかもしれないのはこちら

 

[map]淀川区西中島2丁目12[/map]

 

 

【けとし】

 

 

 

2017/10/21 09:00 2017/10/21 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集