【淀川区】三国本町に、おしゃれなスーツ屋さんがオープンしました。《EMPORIO NUOVO(エンポリオ ヌオーヴォ)》

 

《ホームセンターコーナン 新大阪センイシティ店》の北側の道を、西向きに進んでいると、何やらカラフルなのぼりを見かけました。

 

EMPORIO NUOVO のぼり

 

近づいてみると・・・。

 

EMPORIO NUOVO 正面

 

おしゃれな外観のお店を発見しました。

撮影時のお天気が良かったので、車がきれいに反射して写ってしまい、店舗が分かりにくくて、すいません。

それだけ、窓ガラスもきれいに磨かれておりました。

 

 EMPORIO NUOVO 店内

 

道の反対側を歩く人まで、きれいに写りこんでいますね・・・。

すいません。

 

店内に飾られている小物類も、置き方・内容ともに、おしゃれです。

 

EMPORIO NUOVO 営業時間

 

営業時間は、11時 ~ 19時 定休日は火曜日だそうです。

文字だけのすっきりしたご案内が、おしゃれに感じるのは、先に店舗の外観を見ているせいでしょうか?

 

で、ここは何のお店でしょう?

 

EMPORIO NUOVO セールポスター

 

『オーダースーツ』のお店でした。

初回限定で、オーダースーツが2着 39,000円!

イタリア製生地のオーダースーツでも、50,000円!

12月10日までの期間限定です。

 

ちょっと気後れしてしまって、店舗の中までは入れませんでした。

ごめんなさい。

気になった方は、ご自身の目で、確かめに行ってくださいね。

 

EMPORIO NUOVO 旗

 

就職祝いに、新年の準備に、大学の入学式用に・・・。

これからの時期、色んな場面で必要になるスーツ、この機会に、いいものをご用意されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

  ↓  《EMPORIO NUOVO(エンポリオ ヌオーヴォ)新大阪西宮原店》はこちら

 

 

[map]淀川区西宮原2丁目7-33[/map]

 

 

 

【けとし】

 

 

 

2017/11/24 09:00 2017/11/24 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集