【淀川区】悲報……。38年間、愛されたお店が閉店していました。《お好み焼 エイト》


 

去る 2017年 10月29日 日曜日

38年もの歴史のあった《お好み焼き エイト》が、閉店されました。

 

お好み焼き エイト 閉店ポスター

 『食べログ』などでも、毎日食べても飽きない正統派のお好み焼き屋さんで、各定食もバランスが取れていて美味しい。と高評価を得ていたお店だけに残念です。

 

お好み焼エイト 外観 単品

 

《宮原1》の交差点から、《新高1》の交差点に行く途中、名前のない交差点を右折したところに《お好み焼き エイト》はありました。

 

三国本町1丁目14 交差点南側

 ダイソーの手前のこの交差点です。

三国本町1丁目14 交差点  北から

 北から見た景色はこんな感じです。

 

お好み焼エイト 外観

隣のラーメン・中華料理屋さん『八宝亭』は健在ですので、近くにお立ち寄りの際は、ご利用ください。

 

また、どうしても『お好み焼きが食べたい口』になってしまった方は、夜間、17時~23時のみの営業ですが、近所に『お好み・てっぱん つるちゃん』がございますので、こちらをどうぞ。

ランチでしたら、『お好み焼き・鉄板焼専門店 てっぱんや』もございます。

こちらの店舗は、11時30分~14時30分と17時~23時30分の営業です。

 

最後になってしまいましたが、『お好み焼き エイト』さん、38年間、ありがとうございました。

 

 

 

  ⬇  《お好み焼 エイト》があったのはこちら

 

淀川区三国本町1丁目15-33

 

 

 ↓ 《お好み・てっぱん つるちゃん》はこちら

 

淀川区三国本町2丁目1-37

 

 

 ↓ 《お好み焼き・鉄板焼専門店 てっぱんや》はこちら

 

淀川区三国本町2丁目17-12

 

 

 

【けとし】

 

 

 

 

ページの上へ