【淀川区】ワインが飲み放題?! 御堂筋沿いに新しいお店ができました!

 

 2017年12月1日金曜日 『街の肉バル Buff 西中島店』がOPENしました!

 

街の肉バル Buff OPEN ポスター

 なんと12月7日木曜日までは、来店するだけで、『ベビーワインボトル』が1本プレゼントされちゃいます!

 

ワインにばかり目が行ってますが、こちらは『肉バル』

炭焼きの1gが9円の『Buff ステーキ』 1gが8円の『WILD ステーキ』 『炭火焼き Buffバーグ〈150g〉』

塩タン・ロース・ハラミ・バラ・厚切りベーコン・ラムチョップ・大人の松坂豚ソーセージ・生ハム3種盛などの肉類も充実。

その他、丸ごと有頭エビ1匹・大人のチーズ盛り・自家製ピクルス・季節の野菜オーブン焼き・パスタなどのお肉以外のメニューも多彩!

想像するだけで、お腹が空いてきますね。

 

肝心な場所はこちら。

Buff 西から引きで

 ちょっと分かりずらいですね・・・。

『西中島3』の交差点のすぐ横、写真の上に写っているのは、『地下鉄 御堂筋線』です。

 

反対側から見てみると・・・。

Buff 東側から引きで

 『西中島』のバス停のまん前。

写真の上、中央より右よりに写っている緑の看板は『りそな銀行 新大阪駅前支店』です。

NLC セントラルビル

 新御堂筋沿い『NLCセントラルビル』の1階にあります。

 

Buff 正面から

 開店前のお店の様子です。

樽が店舗正面に置いてあるのが、『バル』っぽくて、いいですね。

 

営業時間は17時30分~24時(L.O.) 年中無休の営業です。

まだまだ、スタッフさんも募集されているそうです。

既存店舗に途中から入ると、人間関係などで悩んだりする方もいらっしゃるかと思いますが、新店舗だと仲良く働けそうな気がしますよね!

 

気になるワイン飲み放題ですが、20種類のワインを・・・。

金・土・日・祝日は、2時間の時間制限付きで1,500円(税抜き)!

なんと、平日は、時間制限なしで、飲み放題1,500円(税抜き)です!

またワインが苦手な方には、カクテルも置いているそうです。

 

忘年会で肝臓もお財布も忙しくなるシーズンですが、是非、『街の肉バル Buff 西中島店』に立ち寄る余裕を残しておいてくださいね。

 

 

 ↓ 『 街の肉バル Buff 西中島店』はこちら

 

[map]淀川区西中島4丁目3-5[/map]

 

 

【けとし】

 

 

2017/12/06 09:00 2017/12/06 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集