【淀川区】あのチーズケーキの人気店がエキマルシェ新大阪にやってきました!

 

2017年12月14日木曜日 9時 『デリチュース エキマルシェ新大阪店』がグランドオープンいたしました!

新大阪駅構内

エキマルシェ新大阪』とは、新大阪駅構内の商業施設ですね。

エキマルシェ新大阪 説明ポスター

JR新大阪駅 在来線改札内にあり、IC系交通カードでは入れません。

また、発券から2時間が有効期限ですので、事前にお買い求めになりませんように、ご注意くださいね。

 

今回、オープンした『デリチュース』は、箕面にある本店のチーズケーキが有名で、大阪に来た時は、わざわざ大阪の中心部から離れた箕面まで行く方もおられる人気店です。

『デリチュース 箕面本店』を少しご紹介・・・。

 デリチュース 箕面本店 店内ショーケース

客席からの入り口の様子です。

向かって右側が入り口、自動ドア。 左の店員さんがいらっしゃる前が、ショーケースです。

お持ち帰りであればそのまま・・・。 店内で召し上がる際は、ショーケースのケーキを選んで、客席へ・・・。

デリチュース 箕面本店 客席

 こちら客席です。大きなガラス越しにおしゃれに、天候関係なく、ケーキを召し上がれます。

デリチュース チーズケーキ カフェラテ

 手前のお皿がこちらの一押し、『デリチュース ジャポネ』(小豆入りチーズケーキ)ですね。 下の方にこだわりの十勝小豆が見えています。 小豆が入ってない『デリチュース』もあります。

 

残念ながら、デリチュース エキマルシェ新大阪店は、飲食ブースがないので、お持ち帰りのみです。

エキマルシェ新大阪 飲食スペース

エキマルシェ新大阪内には、飲食スペースが設けられていますので、お箸やフォークなどがあれば、そちらでの飲食は可能です。

 

本店とは、取り扱っている商品も異なるそうなので、ショーケースを覗いてみました。

 デリチュース ショーケース 真ん中

 こちら、メインの『デリチュース(チーズケーキ)』ですね。

上で紹介した小豆入りの『デリチュース ジャポネ』はこちらの店舗では取り扱いがないそうです。

大 17.5cm 3,700円  中 13.5cm 2,380円  小 12cm 1,580円 ホールケーキのみの取り扱いです。

ベイクドチーズケーキですが、レアのような滑らかな舌触りが特徴です。

 デリチュース ショーケース 向かって右

 焼き菓子もあります。

デリチュースのリンゴのマークの焼かれたバームクーヘンと・・・。

デリチュース ショーケース 向かって左

こちらはバターマドレーヌですね。 『瑠璃浪漫』というそうです。

デリチュース オープン特典ポスター

12月24日までは、オープニング記念として、1,000円以上のお買い上げで、バターマドレーヌ『瑠璃浪漫』を一つプレゼントしてもらえます!

興味のある方は、是非、12月24日までに足をお運びくださいね!

・・・近くにできたとはいえ、改札内だから入場券を買わなければいけないんじゃ。という方!

 エキマルシェ新大阪 お買い物券 説明 電光掲示板

 なんと、入場券で入られた方は、お買物券(120円分)が受け取れるんです!

つまり、入場料がかからないのと同じですね!

新大阪駅 入場券

 まずは、入場券を用意して・・・

book studio エキマルシェ新大阪

東改札口からまっすぐ進んだ奥にある『book studio』へ。

何も買わないけど・・・。と緊張しながらレジで声をかけたところ、笑顔で対応して頂けました!

エキマルシェ 商品券

これで、お買物券ゲットです。

入場券の番号は、店舗で記録されますので、入場券1枚につきお買物券の発行は1枚です!

500円以上のお買い上げで利用できます。

 

さて、心配していた入場料も気にせずエキマルシェ新大阪でお買い物できることが分かりました!

改めて、興味のある方は、是非、足を運んでみてくださいね。

 

 

 ↓ 《デリチュース エキマルシェ新大阪店》はこちら(営業時間 9時~21時30分)

 

淀川区西中島5丁目16-1

 

 

 ↓ 《パスティチュリア デリチュース 箕面本店》はこちら(営業時間 10時~20時)

 

箕面市小野原西6丁目14-22

 

 ↓ 《デリチュース JR大阪駅店》はこちら(営業時間 9時~21時)

 

北区梅田3丁目1-1

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

ゴーガイチケット新大阪・十三

検索

提供提供求む!

ページの上へ