【淀川区】幸せはもらえましたか? この記事を読んだ方にも、幸せが届くかも・・・。幸せを運ぶ妖精は、やはりこのコスプレで《CENTRAL SQUARE西宮原店》に登場しました!


 

2017年12月23日土曜日 ライフ島から、みんなを幸せにする妖精『ララピー』が、《CENTRALSQUARE 西宮原店》にやってきてくれました。

ララピーをご存知でない方は、過去記事をご覧くださいね。

CENTRAL SQUARE エコ・ステ

こちらは、普段の《CENTRALSQUARE 西宮原店》西側の様子です。

《Holly’s Cafe》側の入り口に、写真撮影会の会場が出現しました。

ララピーとサンタのお姉さん 写真撮影会

サンタクロースのお姉さんも一緒に、ララピーも、ばっちりサンタの仮装済です。

手には、幸せを運ぶ星型のステッキも持っていました。

後ろ姿はこんな感じ。

サンタララピー 後ろ姿

せっかくのかわいいしっぽが隠れてしまっていますが・・・。

ララピー キーホルダー 後ろ姿

ララピーのしっぽは、かわいいハート型なんです。

赤いマントが、ララピーの耳の緑と身体の白に映えて、クリスマスカラーでかわいいです。

買い物カートに積まれたたくさんのプレゼントとコスプレ用カチューシャなども見えます。

ララピーとの撮影グッズ

トナカイの角のカチューシャやサンタ帽、ケーキを持ったララピーの札もあります。

既に、装着されていますが、ララピーとおそろいの耳もありました。

ララピーとの撮影グッズを選んでいるところ

自分の気に入ったものをお借りして、いざ、ララピーの横へ!

ララピーとの写真撮影

サンタクロースと雪だるまと一緒に並んでポーズを取るサンタララピー。

ララピーの横に並んで写真を撮られている方々の顔は、皆さま、自然な笑顔でした。

さすがは、幸せを運ぶ妖精ララピー!

子どもだけかと思いきや、30歳台~40歳台のご夫婦も、撮影会の列に並んでいました。

 

当日は、ララピー人気か、クリスマスの準備のためか、大盛況!

《お買い上げ金額 1,000円以上でガラガラ抽選》につられて、ララピーとの写真撮影後に、『1,000円分・・・』と計算しながら、お買い物をしていると・・・。

CENTRAL SQUAREで買い物中

館内放送がかかり、《商品終了につき、ガラガラ抽選は終了します》とのこと・・・。

時計を見ると11時30分ごろでした。

《ガラガラ抽選》(10時~)も《ララピーとの写真撮影》(11時~)も、両方、参加しようと思ったら、先に、お買い物を済まさなければならなかったようです。

次回、イベントにお越しの方は、ご注意くださいね!

ララピーからのクリスマスプレゼント

こちらは、今回の《ガラガラ抽選》以外の『サンタララピーからのプレゼント』です。

写真撮影会に参加した方に贈られた、対象年齢6歳以上のスポンジボールとラケットのセット

サンタのお兄さん・お姉さんに『メリークリスマス』と声をかけたらもらえたステッカーと・・・

ビーズで作るキーホルダー(妖怪ウォッチ)

(こちらの写真は、ビーズで作るキーホルダーの例です)

5歳以上のお子さまができた《ララピーのキーホルダー作り》は、上の写真のようなビーズで作るものでした。

 

こちらのイベントに参加した方も、しなかった方も、この記事を目にした方に、サンタララピーからの幸せが届きますように・・・。

 

 

 ↓ サンタララピーが登場した《CENTRAL SQUARE西宮原店》はこちら

 

淀川区西宮原2丁目2-22

 

 

【けとし】

 

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

 

 

ページの上へ