【淀川区】年始はあのお店、いつからだっけ・・・? わざわざ行って閉まってるのは嫌だけど、なるべく早く生鮮食品の補充をしたい! 『食・品・館 木川』は1月4日から通常営業していますよ! 


 

そろそろお正月ムードも飽きてきて、だらだらと過ごすことに疲れてきたー!という方。

おせち料理にも、お雑煮にも飽きてきたけど、お買い物に行って、生鮮食品を買い足さないと、料理を作れない!という方。

いらっしゃるのではないでしょうか?

でも、お散歩がてらに足を延ばして、お店が休みだと、悲しくなりますよね。

年末年始は、短縮営業のお店も多いので、「さっきまでやっていたのに、もう閉店している。」とか、「早く来すぎて、まだ開いてなかった」は、寒さも手伝って、喧嘩の元です。 ご注意くださいね。

 

そこで、今回は、こちらのスーパーの年末年始の営業時間をご紹介します。

木川本町商店街 アーケード

《木川本町商店街》の真ん中より少し十三寄りの配色の明るい、年始にぴったりの気分の上がりそうなスーパー・・・。

食品館 木川 外観

『食・品・館』木川です。

こちらのスーパー、『食・品・館』という名前なんですね。

『食・品・館』の文字より、「木川」の文字の方が大きいので、ずっと「木川」という名前の地元にしかないスーパーだと思っていました。

 

で、肝心の年末年始の営業時間はこちら!

食品館 木川 年末年始の営業時間 ポスター

実は、1月3日から、既に、短縮営業しています!

1月4日からは、平常通りの営業なんです! ありがたいです!

お休みしていたのは、1月1日・2日の2日間だけだったんですね。 従業員の皆さま、お疲れ様です。

 

アプロ ポイントカード

『食・品・館 木川店』は、ポイントカードの取り扱いがあります。(他の食品館やアプロにおいて、取り扱いのない店舗もあるそうです。 ご注意ください。)

そちらも合わせてご紹介!

入会金・年会費は無料です! 万が一、カードをなくされた場合は、カード代として、100円が必要となります。

ポイントは、税抜きで200円購入ごとに1ポイントもらえます。 ポイントには、有効期限はありません。

肝心なポイントの利用方法です!

まず250ポイントごとにもらえる『ハーフ券』を貯めます。(『ハーフ券』にも有効期限はありません)

『ハーフ券』2枚で、『300円相当の商品券』として利用したり・・・。

『ハーフ券』を集めて、『ブルーチップ商品カタログ』(店舗にありますので、店舗でお問い合わせください)に記載されている商品と交換することができます!

 

どんどん寒くなり、外に出る回数が減ってくる季節ですが、健康のため、季節の移り変わりを感じるため、ポイントを貯めるため(笑)、外出する時間、歩く時間を確保するのもいいかもしれませんね。

 

 

 ↓ 『食・品・館 木川店』はこちら

住所:淀川区十三東4丁目1-7  電話番号:06-6303-8657

通常営業時間 9時30分 ~ 22時

淀川区十三東4丁目1-7

 

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

 

ページの上へ