【淀川区】悲報・・・。 淀川通り沿いの24時間営業のあのお店が、統合されてなくなっていました。

 

寒さが少し和らいだ隙に、外の空気を吸いに・・・。と淀川通りを歩いていたら、違和感を感じました。

あれ、ここのお店、こんなだったかな?

黄色いテントは以前のままですが、何か物足りない気が・・・。

イレブン 十三店 東側から

行き過ぎてから、二度見して、反対側に移動しました。

すると・・・

イレブン 十三店 西側から

お店の前にあったはずの《ガチャガチャ》がなくなっています。

よく見ると、店内に置かれていた本棚などもなくなっています!

ファミリーマート 淀川図書館前店 外観

(写真はイメージです。)

写真のように、お店の前に《ガチャガチャ》コーナーがあると、かなりにぎやかですよね。

なくなると淋しいです。

イレブン 十三店 正面

風に吹かれて、テント内に舞い込んで、出られなくなった落ち葉とゴミがますます寒さを感じます。

ガラス面に何かが貼ってありますね。

「警察官重点立寄所」と言う張り紙と、もう一枚紙が貼っています。

近付いてみると・・・。

イレブン 十三店 統合の案内ポスター

「イレブン十三店 店舗統合のお知らせ

イレブン十三店は平成29年11月末日の営業終了をもちまして、イレブン上新庄店に統合させていただきます。」

とのことでした。

 

少し離れてしまいますが、イレブンに行きたくなった方は、上新庄店をご利用くださいね。

 

 

 ↓ 《イレブン十三店》があったのはこちら

住所:淀川区木川西2丁目2-20

[map]淀川区木川西2丁目2-20[/map]

 

 

 ↓ 《イレブン上新庄店》はこちら

住所:東淀川区大隅1丁目2-13  電話番号:06-6326-7651

[map]東淀川区大隅1丁目2-13[/map]

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット1月号」はこちらから!

 

2018/01/20 09:00 2018/08/01 16:23
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集