【淀川区】寒さで身体が縮んでいませんか? 身体を伸ばしに、ゆがみを直しに、西中島にNEW OPENした整体院はいかがでしょうか?


 

芳身長敬 ポスター

「2017年12月19日火曜日 西中島に整体院をNEW OPEN」というチラシが目に飛び込んできました。

『あれ? ここ1か月で何回も近くを通っているけど、新しいお店ができていた気配はなかったけど・・・』と思ったので、早速、現地に確認に行ってきました。

西中島3 交差点 Buff 西から引きで 

《西中島3》の交差点から、東(東淀川区方面)へ大通りをまっすぐ・・・。

モジュール新大阪と横の地下道

住所では、JR東海道本線をくぐる地下道の一番手前の一角です。

こちらの写真では、左側の24時間営業のフィットネスジム《JOY FIT24》のある建物ですね。

右側奥には、走行中のJRの車両も写っています。

モジュール新大阪 外観

外側から見ても、どんな会社やお店が入っているか想像もできないですし、「ここにお店がある。」と知らなければ、足を踏み入れるのも、躊躇しますね。

《関係者以外立ち入り禁止》な雰囲気があります。

モジュール新大阪 1階 エレベーターホール

こちら、建物の一階エントランスです。

一階にも、道路に面して、別のお店が入っているので、狭めです。

エントランスというより、エレベーターホールといった方が合っているかもしれませんね。

モジュール新大阪 各階 案内

税務会計・行政司法書士・・・、色々な会社や事務所が入っている4階の一室が、今回OPENした整体院『心と身体のほぐしや 芳身長敬(ほうしんちょうけい)』です。

道路に面したお店なら、OPENしたらすぐ気付きますが、今回は、ビルの一室だったようです。

これなら近くを通っても気付きませんね。

では、さっそく4階へ・・・。

モジュール新大阪 4階エレベーターホール 案内

エレベーターで4階まで上がって、すぐ出迎えてくれるのは、おしゃれな4階のご案内・・・。

403号室はどちらかな・・・?

モジュール新大阪 4階 廊下

左を向いたら、きれいなお花が飾られていました。

こちらが正解のようです。 因みに、右側は、トイレでした。

今回は、開店前にお邪魔したので、店内の様子は確認できませんでした。

 

調べてみたところ、『心と身体のほぐしや 芳身長敬』は元々、吹田市千里山で、『長敬整骨院』という名前で治療をされていたようですね。

今回は、新装開店というよりは、移転に近い形でしょうか?

痛い所を一時的に軽減するのではなく、痛みの根本治療を目標とされているので、カウンセリングや可動域の確認なども行って、丁寧に施術してもらえるそうです。

 

寒い日が続きます。

身体が縮んで動きにくくなっている方、元々、スポーツなどで傷めている所がある方、毎日、お仕事でパソコンなどを使って、姿勢が悪くなっている方、まずは、お電話で相談してみませんか?

 

 

 ↓ 2017年12月19日にNEW OPENした整体院『心と身体のほぐしや 芳身長敬(ほうしんちょうけい)』はこちら

淀川区西中島5丁目1-4

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ページの上へ