【淀川区】新大阪駅近くのお店で《一周年感謝セール》を実施されていますよ! この機会にワインに合う料理を召し上がってみませんか?

 

日中の寒さもずいぶん和らぎ、外に出ても、身を縮めるほどではなくなってまいりました。

寒さに負けて、外出が減っていたので、オリンピックの誘惑を断ち切って、思い切ってお散歩していると・・・。

ワイン食堂 ぺルル 一周年記念セール ポスター

何やら、気になるお知らせを見つけました!

《一周年感謝セール》? 《すべての飲食代 10%off》???

それは、大きい!

残念ながら、ディナータイムのみでランチタイムには適用されません。

2月15日~2月28日まで実施されます。

思わず足を止めて、ポスターを覗き込んでいると、その隣の黄色のお知らせも気になりました。

ジモらぼの店 ちょっと紹介♪ ポスター

《パン教室&フレンチベースのお料理 自然派ワインを楽しむ会》

地元にも、こんなパンやワインを楽しめるお店があったんですね!

因みに、一番左の《エクス・アン・アルル》と《ワイン食堂 ペルル》はお名前が似ていますが、姉妹店などではないそうです。

今回のパン教室が行われるのは、《エクス・アン・アルル》の方です。

ワイン食堂 ぺルル お知らせ

あまりに、お店の真ん前で自転車を片手にポスターを凝視していたからか、店舗の開店準備の手を止めて、店長さんがお知らせを手に、出てきてくださいました。

ワインと言えば、服装にも気を使って、背筋を伸ばして入るようなお店を想像しますが、カレーや煮込みハンバーグなどの気軽に食べられるものから、とろとろタンシチューのようなイメージ通りのものまで、メニューも多彩だそうです。

 

ワイン食堂 ぺルル 外観

 

かわいい雰囲気のお店ですね。

店舗向かって左側が《一周年感謝セール》のお知らせで、向かって左側が《ジモらぼの店 ちょっと紹介♪》です。

ちょうどお店の前に3つの看板を出されている最中でした。

気になる看板は・・・。

ワイン食堂 ぺルル 店頭 立て看板

ランチはカレーがメインなんでしょうか?

《あいがけカレー》なんて欲張りなメニューもお腹が鳴りそうです。

もちろんハンバーグも美味しそう!

ワイン食堂 ぺルル 店頭看板

離れた所からみると、テントで隠れていますが、入り口上部の看板?表札?も素敵です。

かわいらしいですね。

 

まだ行かれたことの無い方は、この《一周年感謝セール》の間に、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 ↓ 《一周年記念セール》を行っている『ワイン食堂 ペルル』はこちら

住所:大阪市淀川区西中島7丁目2-13

淀川区西中島7丁目2-13

 

 ↓ 《パン教室&フレンチベースのお料理 自然派ワインを楽しむ会》が行われる『エクス・アン・アルル』はこちら

住所:大阪市淀川区東三国4丁目17-8

淀川区東三国4丁目17-8

 

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ページの上へ