【淀川区】十三東本通商店街にある《バラエティ サークル》! 今月は『奈良くつ下』と『こめ吉』がやってきます!

 

阪急京都線の南側をほぼ平行に走っている商店街《十三東本通商店街》。

十三東本通商店街 東端

写真向かって右側の黄色のテントの奥に・・・

大阪市立十三小学校 外観

大阪市立十三小学校がある商店街ですね。

こちらの商店街の西の端(阪急十三駅側)に・・・。

十三東本通商店街 西端

ひときわ目立つオレンジ色のテント。

写真向かって右側、北側にあるお店があります。

十三東本通内 バラエティー サークル

《バラエティー サークル》

八百屋さんだったり、お米屋さんだったり、くつ下屋さんだったりするそうです。

色んなイベント店舗が順番に入る形なんですかね?

残念ながら、八百屋さんの時しか拝見したことはないのですが・・・。

バラエティーサークル 奈良くつ下 開催予定日

今月は、『奈良くつ下』と『こめ吉』が来られるそうです。

『奈良くつ下』は、2月23日金曜日と3月23日金曜日 8時~16時の出店です。

雨天時は、別の日に振り替えられるそうなので、ご注意くださいね。

『こめ吉』は、2月7日水曜日と15日木曜日と28日水曜日に、こちらも出店予定だそうです。

丹波篠山のお米! 今年(昨年?)は不作の地域が多いですが、丹波篠山のお米の出来はどうでしょうか?

ごみ収集車 くつ下

こちらはイメージです。

『奈良くつ下』は、丈夫で長持ちする割に、お値段もお求めやすく重宝しているというママさんのお話を聞いたことがあります!

活発な男の子のママさんのお話ですので、信頼度は高いと思います。

ご主人やお子さま、ご自身のくつ下がよく破ける、穴が空く。とお困りの方がいらっしゃいましたら、一度、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 ↓ 2月は『奈良くつ下』と『こめ吉』が出店される十三東本通商店街の中の《バラエティーサークル》はこちら

住所:大阪市淀川区十三東4丁目10-3

淀川区十三東4丁目10-3

 

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

 

ページの上へ