【淀川区】今年度の目標に、『第8回大阪マラソン』完走! なんていかがでしょうか? ランナーの募集が始まりますよ!

 

春になり、新生活が始まるのに合わせて、今年度の目標を考えている人はいませんか?

何かしてみたことのないことや達成感を感じてみたいという方にピッタリな募集が始まります!

第8回 大阪マラソン ランナー募集開始

2018年11月25日日曜日に行われる『第8回 大阪マラソン』

マラソンは秋に行われるのですが、春には既に募集が行われるのですね。

一般ランナーの募集は、4月6日10時~ ホームページで行われます。

大阪城

大阪マラソンのコースといえば、大阪城から始まり、一旦、南下してから、大阪市役所まで北上し、再度、南下。

京セラドーム大阪付近を通って、・・・。

通天閣

通天閣の近くを通り、更に、南下。

住之江公園付近から西向きに変えて、コスモスクエア インテックス大阪まで駆け抜ける大阪市内の観光名所を駆け巡ることが有名ですね。

大阪マラソン スタート地点付近

残念ながら、淀川の南側で開催されるため、淀川区内には来られませんが、逆に、淀川区以外をゆっくり走るいい機会です。

何かを成し遂げてみたい方、自信をつけたい方、興味を持たれた方は、一度、ホームページだけでも覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

第8回大阪マラソン ホームページ』はこちら

 

【けとし】

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/04/06 09:00 2018/04/06 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集