【淀川区】悲報・・・。新大阪駅から南へ5分。 昼・夕・夜と、シーン別に使い分けのできたあのお店が閉店していました・・・。

 

春は出会いと別れの季節ですね。

先日、淀川区内に《びっくりドンキー》ができたことをお伝えしました。

今回は別れをご紹介します。

3月末、新大阪駅から、新御堂筋沿いに南へ行った所にあった『PRONTO 新大阪南口店』が閉店したそうです。

お店の現在の状況の確認と、次につながる情報を探しに現地に行ってきました!

プロント新大阪店 跡地 と新御堂筋

新大阪駅から徒歩5分、西中島南方駅からも徒歩5分。 大阪メトロの両駅の中間にあったこちらの店舗・・・。

新御堂筋沿いにあった看板はすっかり撤去されていて、本当にここにあったのかどうかも不安になる状態でした。

店舗跡の前で工事が行われていますが、こちらは「水道管の修繕工事」で、PRONTOとは無関係のようでした。

プロント 新大阪店 看板があった跡

PRONTOといえば、月と太陽の書かれた緑色の看板が有名ですね。

看板の付いていた跡は、まだはっきりと残っています。

カルボナーラ

(こちらの写真はイメージです)

昼間はCAFFEとして、パスタランチやスイーツを食べたり、夜はBARとして、お酒を飲んだり・・・。

時間帯や状況に合わせて使い分けが可能だった貴重な店舗がなくなってしまいました。

プロント新大阪店 跡地 外観

次にどんなお店が入るのか期待します。

どうしてもPRONTOで食べたいものがある方は、淀川を渡って梅田まで、足を運んでくださいね。

こちらからですと、《PRONTO 梅田楽天地ビル店》が最寄りになるかと思います。

北区角田町5-1

 

 ↓ 『PRONTO-プロント- 新大阪南口店』があったのはこちら

住所:大阪市淀川区西中島5丁目11-10 第3中島ビル

淀川区西中島5丁目11-10

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット4月号」はこちらから

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ