【淀川区】新大阪駅南西に、あの宿泊施設がOPENしました! 親戚や友人が遊びに来られる時に、便利が良くなりますよ!

 

2018年4月11日水曜日 新大阪エリアでは初めてのアパホテルがOPENしました!

昨年は、帽子にミニスカートという特徴的な服装で、社長の元谷芙美子さんがテレビなどのメディアに多数、出演されていたことや、俳優さんの不倫の場所として使われていたことで有名になりましたね。

宿泊施設が新大阪駅周辺に新しくできても、淀川区に住んでいる方にはあまり影響がない気もしますが、どんな所か気になったので、行ってきました!

アパホテル 新大阪駅南 外観

10階建ての鉄骨造で、218名の方が宿泊できるそうです。

さすがOPEN直後とあり、きれいです。 オレンジと黒の色合いが、とても目立ちますね。

津波災害時に、この高さだと避難できそうです。

アパホテル 新大阪駅南 館内入り口

入り口の横には、木が一本と・・・、カフェがありますね。

新大阪駅からも近いですし、遠方からの来客や取引先のお相手が、こちらのホテルを利用されていたら、こちらで待ち合わせをしたり、お話をしたりできそうですね。

アパホテル新大阪駅南 1階カフェオレ

『CAFE!OLE!(カフェオレ)』

こちらも、『アパホテル 新大阪駅南』と同時にオープンしたそうです。

アパホテル新大阪南 カフェオレ テラス

客席は、建物内とテラス席がありました。

メインストリートから少し入ったところにあるので、新大阪駅近くとはいえ、人通りも少なくテラス席でも落ち着いて休憩できそうです。

アパホテル新大阪南 カフェオレ メニュー看板

こちらもOPEN記念企画として、ビールや日本酒がSpecial Priceで提供されていました!(2018年4月27日現在)

『CAFE!OLE!(カフェオレ)』は、年中無休で、22時までの営業だそうです。

 

観光やお仕事で新大阪エリアに来られる方が増えるかもしれませんね。

興味のある方は、建物を見るだけでも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

忘れた頃に、あの名物社長が偵察に来られるかもしれませんよ!

 

 ↓ 『アパホテル 新大阪駅南』ができたのはこちら

住所:大阪市淀川区西中島7丁目9-18

淀川区西中島7丁目9-18

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット5月号」はこちらから

 

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ