【淀川区】ご注意ください! 淀川通り沿いのあのスーパーマーケットが、今月半ばから改装休業します! 日持ちするものなどはお早目に!

 

淀川通り沿いにある深夜12時まで営業しているスーパーマーケット『LIFE 十三東店』

駐車場は提携のコインパークのみですが、近隣の幼稚園に送迎しているママさんや近所のご年配から、友達の家に遊びに行くのに手土産を買う小学生まで、色んな方が利用されています。

お正月以外はほとんど休むこともなく、9時~24時の営業なので、近隣の方のお買い物に活躍しています。

ライフ十三東店 外観

が、この度、改装によって、営業時間が変更になることが決まりました。

先日も、レジの入れ替えで、21時閉店の日がありましたが、今度は10日間、お休みします・・・。

ライフ十三東店 改装の日程表と先行工事のお詫び

2018年5月13日日曜日までは通常営業で、14日月曜日から2階 生活用品のフロアは休業。 1階食料品のフロアも18時までの営業になります。

5月15日火曜日~5月25日金曜日は完全に休業して、5月26日土曜日の9時~リフレッシュオープンです!

きれいになるのは楽しみですし、10日間もお休みすることで、「どれだけ変わるんだろー?」という期待も大きいですが、「そんなに長い間、お休みされるとお買い物をどうしよう・・・?」となりますね。

《改装の先行工事の為》とありますが、現状で、どこがどれくらい影響があるのでしょうか?

ライフ十三東店 先行工事の跡

こちらは1階フロアの天井です。

分かりにくいですが、天井に何かをはがした跡があるのは分かりますでしょうか?

ライフ十三東店 天井の電気を外した跡

こちらにも、セールやポイント〇倍デーのお知らせを巻いてあるもの横に跡がありますね。

照明が変わったそうで、その影響で、今までと明りの雰囲気が変わっています。

明りが変わると食べ物の印象がこんなに変わるんだなあ・・・。と、今なら、貴重な体験ができます。

ライフ十三東店 2階 靴売り場横 先行工事準備

2階に行くと、紅白の幕で仕切られているエリアがありました。

元々、子供服や下着、帽子などが置かれていたエリアがなくなり、子供服は靴売り場の手前に移動していました。

ライフ十三東店 トイレ横 先行工事準備中

トイレの手前まで仕切られていますが、トイレは利用できますので、ご安心くださいね。

5月1日現在の変化はこれくらいでしょうか?

ライフ十三東店 2階 催事場100円均一

改装休業とは関係ありませんが、現在、2階催事場コーナーでは、5月6日日曜日まで、100円均一が行われています。

改装の選考工事がどこまで進んでいるか、興味がある方、改装後の様子を想像してみたい方、改装前に日持ちするものを買いだめしたい方など、興味のある方は、足を運んでみてくださいね。

改装後は5月26日土曜日にリフレッシュオープンです。

改装中は、工事車両が通行することが予想されますので、近くを通行する際にはご注意くださいね。

 

 ↓ 改装休業を控えている『ライフ 十三東店』はこちら

住所:大阪市淀川区木川東2丁目11-8

淀川区木川東2丁目11-8

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット5月号」はこちらから

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ