【淀川区】年に1度のおもちゃのバーゲン! 『KAWADA』駐車場で、おもちゃの特売会が行われますよ!

 

「かなりお得なおもちゃの特売会が開催されるらしい」「年に1度の大放出らしい」「会社の駐車場に特設の販売会場が設営されるらしい」

との情報を頂き、『カワダ』という名前で、淀川区で検索してみました。

場所を地図アプリで検索してみると、よく通りがかる道沿いにある模様・・・。

あんなところに駐車場らしき場所を見たことがないのだけれど・・・。と半信半疑で、取り敢えず調べた住所に行ってきました。

カワダ 正面 外観

こちらが地図で検索した『KAWADA 大阪支店』・・・。

建物は見つかったものの駐車場のようなものは見当たらず、(ここではないのかなあ)と諦めかけていると・・・。

カワダ 正面玄関 おもちゃ

会社の正面入り口を覗き込んでみると、たくさんのおもちゃと「おもちゃの特売」のお知らせが!!!

カワダ 正面 おもちゃの展示 ナノブロック

nanoblockで作られた五重塔や船、東京タワー。

カワダ 正面 右側 おもちゃのディスプレイ

もう少し対象年齢の低そうな、赤ちゃんにも優しい木のおもちゃ。

木のおもちゃは環境にも、お子さまにも優しいのですが、お値段は優しくないんですよね・・・。

カワダ 正面 左側 おもちゃ ディスプレイ

みんなが大好き、ドラえもんやくまモン!

カワダ 正面左側 最左おもちゃ展示

様々なディスプレイの奥に、ひっそりとみんなを見つめる機関車トーマスの姿まで!!

カワダとコーナンの距離感

場所はここで間違いなさそうなのですが、駐車場が見当たりません。

因みに、コーナン新大阪店とセントラルスクエア西宮原店の間の道を、西に信号を越えて、すぐのこちらです。

気になって、会社の建っているブロックを1周してみた所・・・。

カワダ おもちゃの特売会 お知らせ

ありました!!! 会社のあるブロックの東側!

コーナン新大阪店とクリーニング屋さんの間を南側(JR線路側)に行った辺りに先ほどと同じお知らせが貼ってある駐車場!

カワダ 東側駐車場 特売会場

駐車場というより、納品場でしょうか?

この日はあいにくの雨でしたが、奥の方は屋根もあり、カーテンのようなもので囲まれているため、濡れる心配もなさそうです。

 

『年に1度のおもちゃの特売』

2018年5月12日土曜日 9時30分頃~11時30分頃 12時30分頃~14時頃の2部制

(安全第一、なくなり次第終了で行われるため、時間は前後する可能性があります)

雨天決行で、袋はご持参ください。とのことです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 ↓ 『おもちゃの特売』が行われる《KAWADA 大阪支店》はこちら

住所:大阪市淀川区西宮原2丁目7-49

淀川区西宮原2丁目7-49

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット5月号」はこちらから

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ