【淀川区】三津屋南にあのコンビニが新登場! オープン日から3日間はオープンセールも行われますよ!!

 

三津屋商店街 南端

三津屋商店街の南端からバス通りを少し西に行った所・・・。

ローソン三津屋南2丁目店 三津屋小学校前 バス停から

《三津屋小学校前》のバス停から西を向いた辺りに『LAWSON』の看板が目に入りました。
あんなところにローソンなんてあったっけ???と思いながら、近付いてみると・・・。

ローソン 三津屋南2丁目店 外観

看板に「5月17日 オープン」の文字が!(5月16日水曜日 9時過ぎ撮影)
「5月17日の何時に開くんだろう?」と疑問に思って、店舗を確認してみました。

ローソン 三津屋南2丁目店 駐車場

バス通りに面していて、横に広い立地なので、駐車場も広く入りやすそうです。
乗用車が9台と身障者優先駐車場が1台分。 写真の左手に写っていませんが、駐輪場がありました。

ローソン三津屋南2丁目店 駐車場抜き

明日のオープンに備え、準備をされているのか、LAWSONのロゴの入った車が2台と従業員さんのものと思われる自転車が停まっていました。

ローソン三津屋南2丁目店 加盟店オーナー アルバイト募集 案内

「加盟店オーナー・アルバイト募集中」のポスターは貼られていましたが、5月17日木曜日の何時に開くのかが見当たりません・・・。

ローソン三津屋南2丁目店 開店前 準備中

「どこかには貼っているだろう!」と敷地内をうろついていると、中から素敵な笑顔で店舗の方が出てきてくださいました。
5月17日木曜日の開店時間を尋ねると、もう一度、中に入り・・・。

ローソン 三津屋南2丁目店 オープンのお知らせ

「オープンセール」のお知らせを持って来てくださいました。
オープン日から3日間限定でオープンセールが実施されるそうです!
お弁当・からあげクン・麺類・まちかど厨房商品(350円以上の商品に限る)は各50円引き。
おにぎり・サンドウィッチ・ウチカフェスイーツ・パンなどは30円引きだそうです。

肝心の開店時間は、2018年5月17日木曜日 朝8時のようですね!

ローソン三津屋南2丁目店 ガラス越しに見える福袋

開店準備を覗いていて、気になったのは大量の段ボールに入っている商品に紛れて、たくさん用意されている真っ赤な「福袋」!!
OPEN記念に販売されるもののようですが、中身が非常に気になります。

オープンから3日間の期間限定オープンセールが気になる方、オープン記念で且つpontaカード新規ご入会の方(先着300名)のからあげクンプレートが欲しい方、福袋の中身が気になる方はお早めに、足を運んでみてくださいね。

 ↓ 5月17日木曜日 8時OPENの『LAWSON 淀川三津屋南2丁目店』はこちら

住所:大阪市淀川区三津屋南2丁目11番22号

[map]淀川区三津屋南2丁目11-22[/map]

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット5月号」はこちらから

2018/05/17 09:00 2018/05/17 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集