【淀川区】野外で音と触れ合いませんか? 十三東本通商店街で、吹奏楽の演奏が行われますよ! 今回は3か所での演奏で行進は行われないそうなので、ご注意ください!

 

日常のお買い物にも、お出かけの際の通行にも、商店街は便利ですよね。
たいていがまっすぐで見通しが良く、ほとんど車が通らないので、お子さまが一人で習い事に行く際にも人の目が多く安心できますね。

十三東本通商店街 東端

こちらの《十三東本通商店街》も、車が横断することはありますが、ほとんど通りません。
交通量もそんなに多くないので、便利な商店街ですね。

十三中学校 吹奏楽部 演奏会

こちらの《十三東本通商店街》にて、『十三中学校吹奏楽部の演奏』が行われます。
2018年6月13日水曜日 16時30分~ 雨天の場合は中止されます。

トロンボーン

先日の《淀川区PTAおやこフェスティバル》のプログラム1番にも出演されていた十三中学校 吹奏楽部。
今回は行進はなく定点演奏を行われるということです。

大阪市立十三小学校 正面 外観

淀川区十三東4丁目3-6

《十三東本通商店街》東端の大阪市立十三小学校前と・・・。

村山洋服店 外観

淀川区十三東3丁目20-19

《十三東本通商店街》中央付近の村山洋服店の前と・・・。

小竹医院 外観

淀川区十三東3丁目26-15

《十三東本通商店街》西端の小竹医院の前の3か所で演奏されるそうです。

小竹医院 と 吹奏楽のお知らせ

小竹医院の前にも案内が出ていますね。
音を楽しむせっかくの機会ですので、興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

【けとし】

ページの上へ