【淀川区】神崎川駅前が更に便利になります! 神崎川クリニックモールⅡがオープン! どんなクリニックが入るんでしょうか?

 

今週末、2018年7月8日日曜日までの間、土砂災害に警戒するように。との勧告が出されていますね。。。
水曜日の段階で、日曜日の警告が出されていることに、違和感を感じましたが、それほど危険だということでしょうか?
特に、淀川区は南は淀川、北は神崎川に囲まれている地形ですので、水に関する災害には注意が必要です。
付近の雨が大したことがなくても、上流の大雨の影響で河が増水していることもありますので、なるべく川には近付かないようにご注意くださいね。

本日は、そんな悪天候にも負けず、神崎川駅前にオープンしたこちらをご紹介します!

神崎川駅と神崎川クリニックモールⅡ

写真、左奥の突き当りの高架が神崎川駅です。
写真中央に位置するには《三津屋商店街》の北端にあるファミリーマート神崎川駅西店です。
駅からすぐですね。 帰宅のついでに、お出かけの前後に、お買い物がてらに利用できるのは便利な立地です。
そこから道を挟んだ隣、西側にオープンしたのが・・・。

神崎川クリニックモールⅡ 外観

《神崎川クリニックモールⅡ》 3階建ての建物です。
こちらの1階に『タカダ歯科』が2018年7月2日、開院しました!
《神崎川クリニックモールⅡ》とのことですが、斜め向かいのある《阪急OASIS》の建物の西側にあるのが《神崎川クリニックモール》です。
神崎川の駅前がますます便利になりますね!

神崎川クリニックモールⅡ 1階

建物2階には、皮フ科も開院予定だそうです!
こちらも楽しみですね。

神崎川クリニックモールⅡ 1階エレベーターホール

建物入り口のエレベーターホールには開院祝いのお花も飾られていました。
「建物の中も拝見したいな・・・。」と自動ドアの前に立つと・・・。
火曜日にお伺いしたので、定休日。 まだ『タカダ歯科』しか開院していないので、建物の自動ドアも開きませんでした。。。

タカダ歯科 紹介

ということで、建物に貼られていたご案内でご紹介します。。。
診療科目は歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科。口の中のトラブルは何でも受け付けてもらえそうです。
むし歯の治療と矯正の治療で、どちらの専門に行こうか悩まずに済むのは有り難いですね。
気付けば、財布に入りきらない診察券の多さにも悩まされずに済みそうです!

タカダ歯科 とエレベーター

小児歯科もあり、キッズスペースも設置されているので、親子で同じ歯医者さんに通えるのも便利ですね!
院内が土足のため、確認せずに車椅子やベビーカーのまま入れるのも、開かれていますね!
ますます神崎川駅周辺での子育てがしやすくなりますね!
日曜日に開院しているのも、幼稚園や保育園、学校を休んだり、焦って迎えに行って連れて行かなくてもいいですし、仕事をされている方も仕事を休まず、治療できて有り難いです!

神崎川クリニックモールⅡ 歯科医院

院長先生からの3つのお約束 「分かりやすい説明」「痛くなく」「元気よく」だそうです。
むし歯ができているけど、痛い治療が嫌で足が遠のいている方、お仕事を理由に歯科検診・治療から逃げている方、どこに行ってもなかなか質問ができずに困っている方、子育てに忙しく、なかなか自分の歯の治療にまで行かない方、
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『タカダ歯科』が開院した《神崎川クリニックモールⅡ》はこちら

住所:大阪市淀川区三津屋北1丁目34-11 神崎川クリニックモールⅡ 1階

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三

検索

提供提供求む!

ページの上へ