【淀川区】肉中島南方に新たなる肉の刺客あらわる? ミシュラン掲載の「大阪王」のセカンドブランドが淀川区にも参戦しています!

 

西中島南方は言わずと知れた肉の街ですね。
飲食店の前に「肉中島南方」と書かれたのぼりも良く見られます。
そんな肉の街、西中島南方の西よりに、夏祭りのようににぎやかな提灯一杯の店舗が登場しました。

餃子王 西中島店 外観

『道頓堀餃子王 西中島店』 2018年7月2日月曜日にOPENしました。
ミシュラン掲載店の《大阪王》のセカンドブランドだそうです。
餃子に大切な野菜・肉をプロにより選別し、餡・皮の各職人の手で、徹底的に生産管理している《大阪王》
そのセカンドブランドであり、「餃子をもっと美味しく、もっと身近に」をコンセプトに立ち上げられた『道頓堀餃子王』
餃子を楽しめるだけでなく、飲み放題もあるのは夏の盛りに、ビールが遠慮なくすすんで有り難いですね。

先ほどの写真ですと、「店内飲食は狭くて、落ち着いて呑み放題なんて・・・。」という風に見えるかもしれませんが・・・。

道頓堀餃子王 西中島店

実は、こちらの店舗は建物全体、上の階もあるんです!
客席数100席もある、ゆったりとした大型店舗です!
これなら、席の空き具合も気にせずのんびり呑めますね。

呑み放題でのんびり呑んでいる余裕のない方にはこちら!

道頓堀餃子王 西中島店 メニュー

カウンター限定!のセットと呼んでいいんですかね?
こちらなら、呑み放題なんて時間も、お金も余裕はない・・・。 でも、暑い中、頑張って働いたご褒美を自分にしたい!
そんな方にもピッタリですね!
猛暑・酷暑・熱帯夜・・・。 暑さで疲れた身体にご褒美の一杯を!
興味を持たれた方は足を運んでみてくださいね。

【けとし】

 

2018/07/28 09:00 2018/07/28 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集