【淀川区】こんなところに新しいお店が! 『海鮮問屋 丼丸 三国店』がOPENしました。

 

寒くなる前に。と思って、お散歩してたら、こんな看板に出会いました!

 丼丸 三国店 オープン看板

 『お持ち帰り専門 海鮮丼 500円均一』

海鮮丼が500円っっっ!

 

12月1日にOPENしたそうです。

年末の忙しい寒い時期ですが、お持ち帰りできると忙しい方には、現地で食べられてありがたいですね。

 

場所はこちら。

丼丸 三国店 源ぺいの交差点

 『源ぺい 新大阪店』の道を挟んでお隣ですね。

写真左の赤い屋根?テント?が『丼丸 三国店』 写真右の白と青の看板のお店が『源ぺい 新大阪店』

こちらでは分かりにくいという方にはもう一枚・・・。

丼丸 三国店 三国本町歩道橋

三国本町南の歩道橋の交差点です。

写っていませんが、写真左の方には、『GEO 三国本町店』があるところです。

 

店頭にメニューが置いてあったので、もらって買ってきました。

丼丸 三国店 店頭メニュー 持ち帰りメニュー

 こちらが、メニューのおもて面です。

70種以上のメニューがあるそうです!

それらがすべて500円均一!!

丼丸 三国店 メニュー表

営業時間は11時~15時と16時~20時。 途中で1時間の休憩が入るのですね。

また、こちらの店舗は、電話でのご注文を受け付けていて、待たずにお買い求めいただけますが、出前はありません。

10時~11時30分の電話注文された方は、お吸い物がサービスでついてくるそうです。

ご利用の際は、11時30分までに、お電話で!

丼丸 三国店 メニュー裏

全部、見るのも大変なこのメニューの数!

気に入るネタの組み合わせがない方は《トッピング》を合わせてご利用くださいね。

 

丼丸 三国店 店内向かって左

 店内の様子です。

外から奥の方が覗けないように、障子で仕切られていますね。

次の写真は、入って右側のカウンターです。

 丼丸 三国店 店内向かって右

 

ガラスに景色が入り込んで、光ってみにくくてごめんなさい。

・・・あれ? お持ち帰り専門店なのに、店内? カウンター?と思われた方!

実は、店内飲食もできるそうです。

上の写真の営業時間の上の紙に書かれているのですが、うまく写っておらず、すいません。

 

丼丸 三国店 正面

最後に、正面から見た店舗の様子です。

看板の後ろに隠れた開店記念のお花がきれいでした。

 

1979年 東京都葛飾区に1号店がOPENして、現在、全国で400店舗以上も出店されている38年の歴史のあるお店の系列店舗だそうです。

定休日はありませんが、年末年始はお休みだそうですので、気になった方はお早めにご利用くださいね。

 

 

 ↓ 『海鮮問屋 丼丸 三国店』はこちら

 

淀川区三国本町2丁目1-37

 

 

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ