【淀川区】インフルエンザの季節です。 万が一、あなたが外出できない状況になってしまったら・・・? ネットスーパーはいかがでしょうか?

 

淀川区内の学校や幼稚園、保育園でも、ちらほら《インフルエンザ》で欠席している生徒・児童・園児がいる。というお話を聞くようになってきました。

インフルエンザや風邪、ウィルス性の疾患の予防として、外出時には、マスク。外出して、家に戻ったら、《手洗い・うがい》はよく言われますよね。

手洗いの順番

 

でも、万が一、インフルエンザにかかってしまったら・・・。

マスク

一気に高熱が出ます。 関節痛や全身の怠さに加え、感染性の疾患なので、医師から《一週間の外出禁止》と言われるかもしれません。

初めの2~3日は、熱も高く、食欲も出ないかもしれませんが、熱が下がると、今度は体力回復のために、食事を摂らなくてはいけません。

『冷蔵庫を開けたら・・・、何もない! でも、お医者様から一週間は外出禁止と言われたのに!』

なんてことに、ならないのが一番ですが、なってしまったら・・・。

 

LIFE ネットスーパー

こんな手段はいかがでしょうか?

テレビでも、最近、よく見ます《ネットスーパー》は、淀川区内にも実施しているお店があるんです。

今回は、《ライフネットスーパー セントラルスクエア西宮原店》をご紹介させていただきます。

 

ポスターにもありますが、《重たいもの》《天候上の理由》《お子さまがいらっしゃる》の他に、《大きくてかさばるもの》《移動手段の積載量の問題》《年齢的に長時間の外出がしんどい》など、様々な理由が思いつきます。

でも、どれもちょっと贅沢な理由な気もする。

また、品質が気になって、ご自身で店頭でいいものを選びたい。とスルーされている方もいらっしゃるかもしれません。

ご自身が外出できなくなった場合は、仕方ないですし、品質に関しては・・・。

野菜のサンプル

(こちらの写真は、サンプルです)

店内で選別眼のある方が、実際、店頭を回って、その時、並んでいる商品の中から、いいものを選りすぐって、配達してくださるそうです!

逆に、選別が難しい方には有り難いかもしれませんね。

また、店頭にある発砲トレーや牛乳パックなどのリサイクルの回収も、配達と同時に引き取りしてくださるそうです。

 

ポスター右上に小さく記載されていますが、《入会金・年会費》は無料!

いきなり体調が悪くなってから、新しいことに挑戦するのは怖いという方は、年末年始の準備で忙しいこの時期に試しておくのもいいかもしれませんね。

 

配達エリアには、限りがあります。

また、年末12月31日と年明け1月3日は、早めの時間帯のみ。 年明け1月1日・2日はお休みです。

時間と場所は、ご確認の上、ご利用くださいね。

 

 

 ↓ 《セントラルスクエア西宮原店》はこちら  《ライフネットスーパー セントラルスクエア西宮原店》はこちらから

 

淀川区西宮原2丁目2-22

 

 

【けとし】

 

 

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット12月号」はこちらから!

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ