【淀川区】幸せを運ぶあの妖精が《セントラルスクエア西宮原店》にやってきます。 まだ会ったことのない人は会いに行ってみませんか?

 

もうすぐゴールデンウィークですね。 皆さま、ご予定は立ちましたでしょうか?

せっかくの大型連休なので、遠出される方もいれば、1日・2日が火曜日・水曜日となるので、3連休と4連休に分かれるので、後半だけお出掛けされる方。

世間は大型連休なので、逆にお仕事が忙しくなるような方もおられるかもしれませんね。

連休だけど、お子さま方には、近場で楽しんでもらいたい。というご家庭もあるかもしれませんね。

そんな方に今回ご紹介するのは、こちらのイベントです。

ララピー 春のスケジュール

4月28日は、428(よつば)の日という事で、幸せを運んでくると言われる妖精『ララピー』の誕生日です!

誕生日イベントとして、4月は関東と関西を行ったり来たりするそうです。

淀川区に来るのは、4月28日土曜日!

ゴールデンウイークの初日であり、ララピーの誕生日当日ですね。

ララピーの紹介ポスター

ララピーをご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、店内に掲示されていたララピーのプロフィールをご紹介。

ライフ島からやってきたスーパーマーケットライフのミニクロワッサンを好きな妖精です。

CENTRAL SQUARE エコ・ステ

今回、ララピーが来るのは、《CENTRAL SQUARE西宮原店》です。

数量限定のララピー保冷バックの販売やララピー紙袋付きミニクロワッサンの販売が行われるそうです。

幸せを運ぶ妖精とお買い物に出かけたら、欲しいものの特売に当たれたりしそうですね。

ミニクロワッサンは、ララピーの好物なので、気付いたら、ララピーが1個食べてしまってた・・・。

なんてことはないとは思いますが・・・。

 

お買い物がてらに、お出かけ気分で、ゴールデンウィークの初日に、幸せを受け取りに、

興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

その後のゴールデンウィークに幸運が舞い込んでくるかもしれませんよ。

 

 ↓ 『ララピー』がやってくる《CENTRAL SQUARE西宮原店》はこちら

住所:大阪市淀川区西宮原2丁目2-22

[map]淀川区西宮原2丁目2-22[/map]

 

【けとし】

 

【注目!!】淀川区のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/04/23 09:00 2018/04/23 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集