【淀川区】あなたは、かかりつけ歯科はありますか? 歯科検診には行っていますか? 宮原2丁目に新たなる歯科医院が開院しました!

2018/07/31 09時00分

7月半ばに、淀川区内を散策していると、何やらたくさんのきれいなお花と赤い横断幕?のようなものが店頭にあるお店のような場所を見かけました。
「これはもしや何か新しいお店ができたのでは!!」と近くに行ってみると・・・。

清見歯科医院 外観 北東から

『清見歯科医院 7月17日火曜日 開院予定』とありました。
日付を確認すると、撮影日はちょうど2018年7月17日火曜日!!
中に患者さんのような姿も見受けられるので、無事に開院を迎えられたようです!

清見歯科医院 外観 北側から

待合のような場所には椅子とたくさんの胡蝶蘭が並んでいました。
淀川区宮原には既に14の歯科医院、宮原2丁目だけでも3つの歯科医院があります。(Caloo・カルー調べ)

清見歯科医院 正面扉

こちらの診療科目は一般歯科・口腔外科・小児歯科・・・。
と一概に科目を並べても、どんな歯科医院なのかは分かりにくいですね。

“納得ずくの医療”と
“人生に寄り添える医院”

清見歯科医院 HPより引用)

上記のコンセプトに加えて、「正確な診断と予後の予測」「患者ありきの適切な治療」「中長期的視点に立ったチームアプローチによる口腔管理」とのこと。
HPの医院内の写真を見ると、シックで落ち着いた色合いの院内は大人っぽいカフェのようです。

それぞれの歯科医院に特性があり、先生の人間性の合う・合わないなどもあると思いますので、新しく歯科医院をお探しの方や、落ち着いて、中・長期的に診て頂けるかかりつけ歯科医院をお探しの方。
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ