【淀川区】悲報・・・。 しょんべん横丁南端の黄色テントのあのお店が閉店したそうです。 あとに入るお店は2階のあのお店のお弁当とお惣菜???

 

阪急十三駅 西口

阪急十三駅 西口から出て、1分もかからない・・・。

しょんべん横丁 南端

しょんべん横丁の南端にあったこちらの黄色のテント・・・。
『いぶきうどん 十三駅前店』が2018年8月31日金曜日に閉店してしまったそうです・・・。
東口から西口に移動してきて、券売機で食券を購入し、立ち食いスタイルだったこちらの店舗。
黄色のテントが駅前を十三らしい明るい雰囲気にしてくれていました。

いぶきうどん 十三駅前店 外観

後に入る店舗は既に決まっているようです!
『肉のヤマキ商店』10月15日月曜日 拡大オープンとのことです。

肉のヤマキ商店 看板

『肉のヤマキ商店』は『いぶきうどん』の2階にある店舗ですね。
こちらも券売機で食券を購入するスタイルの炭火焼肉丼のお店です。
2階店舗の客席数は10席弱だそうですが、・・・。
垂れ幕の書き方ですと、2階の店舗を1階とつなげて店舗の広さを確保するというより、別々の店舗の状態で部門別に1階と2階で使い分けするのでしょうか?

2018年10月15日月曜日に拡大オープンするまでのお楽しみですね。
興味を持たれた方は、10月15日以降に、十三駅西口まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『いぶきうどん』から『肉のヤマキ商店』に変わるのはこちら

【けとし】

 

2018/09/18 09:00 2018/09/18 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集