【淀川区】子ども、集まれー! 新大阪北西のイーグルボウルにて、子どもまつりが開催されますよ! ボウリングだけでなく、飲食・縁日も充実です!

2018/11/09 09時00分

 

立冬を過ぎ、暦の上では冬になった途端、温かくなり、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
寒い冬でも、スポーツの秋でも、体を動かし、丸まった背中を伸ばして、健康に過ごしたいですよね。
でも、寒い中、外に出て遊ぶのは風邪をひかないか心配・・・。
そんな保護者の皆さま!
屋内で体を動かしながら、お子さまが楽しめるイベントがあります。

第6回 淀川区子どもまつり お知らせ

『第6回 淀川区子どもまつり』
2018年11月18日日曜日 9時30分~16時20分 イーグルボウルにて開催されます。
主催は淀川区社会福祉協議会、協賛は淀川区役所、淀川区地域振興会、ザ・淀川です。
当日は階ごとにエリアが分かれます。

屋台の大盛り焼きそば

(こちらはイメージです)

1F・2Fフロアは出店・ステージイベントが行われます。
焼きそばやいか焼きなどの粉もんやわた菓子フライドポテトなどの軽食・デザートや・・・。
スーパーボールすくいやくじ引きなどの縁日や「みくにマルシェ」にも出店しているワークショップなどが並ぶそうです。

ボーリング場にいる 女の子

(こちらはイメージです)
2F・4Fは健康いきいきボウリングのフロアです。
ボウリングへの参加は事前申し込みが必要で、こども700円/大人1200円です。
残念ながら、事前申し込みは11月8日木曜日まででしたが、・・・。
昨年2017年はボウリングの当日参加の受け付けがありました。
今年2018年はどうなるのでしょうか?
午前中はプロボウラーによるボウリングレッスン会。
午後からはこども部門・大人部門に分かれて、ボウリング大会が行われます。

イーグルボウル 外観

前回は180名以上のお子さまが参加したこちらのイベント!
今年もたくさんの人が集まり、賑わいを見せてくれることと思われます!
ボウリングに申し込まれていなくても、楽しめそうです!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょか?

 ↓ 『第6回 淀川区子どもまつり』が開催されるイーグルボウルはこちら

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ