【西淀川区】音楽とえほん、子どもには最高のコンビが西淀川区老人福祉センターにやってきます! 大人子どもものんびり癒されてみませんか?

2019/01/08 07時00分

ようやく学校や幼稚園などの始業式が始まり、家の中が落ち着いたのもつかの間・・・。
始まってすぐは、短縮授業で早く帰ってきますね。
あっという間に、1週間が過ぎたら、またしても3連休が待っています。
冬休みにたくさん出かけていても、お休みには出かけたいのが子どもたち・・・。
今週末の予定は決まっていますか?

楽譜 イメージ

に~よん文庫より、冬の特別イベント
『えほんを音楽にのせて』
2019年1月12日土曜日 11時~(開場10時30分)に開催されます。
入場無料で、申し込みも不要です!
子どもも大人も誰でも参加できるそうです!

オーケストラ内 フルート演奏の様子

アンサンブル・ウペポさんによる演奏や・・・。

絵本

に~よんスタッフとアンサンブル・ウペポさんによる「えほん」と「音楽」の共演、大型絵本の読み聞かせも行われるそうです!

えほんを音楽にのせて お知らせ

西淀川区のマスコットキャラクター「に~よん」や手作りコマも回せるようですね!

西淀川区 老人福祉センター 外観

会場は、阪神電車本線 千船駅からすぐ!
デイリーヤマザキの向かって左隣ですね。
音楽が好きな方、えほんが好きなお子さまも大人も!
人が集まっているところが好きなお子さまも大人も、
年末年始で散財して、経済的なお出かけをしたい方、
そして、に~よんが好きな方!
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『えほんを音楽にのせて』が開催される西淀川区老人福祉センターはこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区
検索

号外net淀川区・西淀川区の宣伝・求人は号外NET

提供提供求む!

ページの上へ