【淀川区】[悲報]淀川通り沿いの黄色い看板のあのお店がなくなるそうです・・・。 現在、大感謝セールが実施されていますよー!

阪急十三駅 西口 しょんべん横丁 全体

阪急十三駅 西口から徒歩5分のところにある・・・。

淀川通り 新北野 交差点 南東方向から

新北野」の交差点から淀川通り沿い、少し西へ行ったところにある・・・。

ドン・キホーテ 十三店 東側からみた外観

ドン・キホーテ 十三店』が完全閉店してしまうと聞き、行ってきました。

ドン・キホーテ 十三店 軒先

店頭に並んだラックの人気商品は既に空っぽのものも発生しています!
軒先には、たくさん並んだ・・・。

ドン・キホーテ 十三店 軒先に貼られた 閉店セールのお知らせ

お客さまに完全閉店感謝を伝えるお知らせが貼られていました。
完全閉店大感謝セール
15年間、ありがとうございました。

ドン・キホーテ 十三店 店舗西側 搬入口 付近 

店頭だけではなく、店舗内の商品も『完全閉店大感謝セール』で空っぽのラックが発生していました・・・。
中には、閉店セールが始まってから、毎日足を運んでいる方もおられるそうです。
改めて、店舗を外から眺めていると、店舗の西側に大型トラックがいて・・・。

ドン・キホーテ 十三店 店舗西側 搬入口 付近 納品の商品

店舗横に大量の段ボールが!!!
納品のようです!
閉店セールでも納品はあるんですね。
これなら、すぐにセールに参加できない方も安心ですね!

ドン・キホーテ 十三店 敢然閉店の案内 店頭ポスター

完全に閉店してしまうのは、2019年2月25日月曜日 朝5時だそうです。
大感謝セールは2019年2月1日金曜日~2月24日日曜日!
気になる商品がある方は、チェックしてみてくださいね。

ドン・キホーテ 十三店 西側からみた外観

『ドン・キホーテ 十三店』で購入された商品・サービスを2月25日以降に問い合わせたい方は「ドン・キホーテ 梅田本店」もしくはコールセンターで受け付けてくださるそうです。
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2月25日5時に閉店してしまう『ドン・キホーテ 十三店』はこちら

 ↓ 十三店閉店後のお問い合わせ先「ドン・キホーテ 梅田本店」はこちら

【けとし】

 

2019/02/15 07:00 2019/02/15 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集