【淀川区】[悲報]まさか、東三国のあの大型店舗が閉店?! 昨年、続いた自然災害に耐え、秋に改修工事が済んだところだったので残念です。。。

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 東三国2 交差点

大阪メトロ御堂筋線 東三国駅からまっすぐ西へ徒歩約5分行ったところにある・・・。

ライフ 新大阪店 外観

ライフ 新大阪店
4階建ての広い店内では、なんでもそろうのではないかという程、いろいろなものがそろっていて、「困ったときは新大阪のライフ!」と安心感があった方も多いと思います。
近隣でも大人用の長靴が1年中販売しているライフはあまりありませんでした。。。
その『ライフ 新大阪店』が・・・。

ライフ 新大阪店 閉店のお知らせ

2019年5月31日金曜日 18時をもって、閉店してしまうそうです・・・。
営業時間9時~深夜0時仕事帰りにも開いていて助かった『ライフ 新大阪店』。。。
日が暮れてからも、付近を明るく照らしてくれていた『ライフ 新大阪店』。。。

ライフ 新大阪店 横 提携駐車場

道路を挟んだ横に提携駐車場があり、500円以上の買い物をすれば90分無料で駐車できた『ライフ 新大阪店』。。。
(駐車場台数は67台)

ライフ 新大阪店 2018年11月 改修工事中

2018年6月の大阪府北部地震や9月の台風21号などの自然災害にも耐えてきたライフ 新大阪店』。。。

ライフ 新大阪店 レシート

店内に入ると閉店の告知利用者に対するお礼にあふれていました。
レシートの冒頭のあいさつ文や袋詰めコーナー出入り口扉横のポスター。。。

閉店までの1か月と少し、腐らないものの買いだめ閉店後に利用する店舗の発掘など、利用されていた方は忙しくなりますね。
どうしても近隣店舗に買い出しが難しい方は、ネットスーパー生協などの宅配を利用することになるかもしれません。。。
申し込み利用方法を自分で調べるのが難しい方は、大型10連休を挟むことになりますので、そのうちにご家族に確認するのもいいかもしれませんね。

ライフ 新大阪店』閉店後、跡地がどうなるのか、こちらのチェックもお忘れなく!

 ↓ 2019年5月31日閉店する『ライフ 新大阪店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

2019/04/20 07:00 2019/04/20 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集