【淀川区】新大阪駅2階のあのお店の改装がもうすぐ終わる予定です! いつから? 以前の店舗は?

新大阪駅 2階 タクシー乗り場から

JR線 新大阪駅2階にある・・・。

アルデ 新大阪 店舗案内図

arde!新大阪」のRestaurant Gudeですが・・・。

アルデ 新大阪 店舗案内図 2番4番アップ

よく見ると2番4番のブースが「工事中」になっていますね。

JR新大阪駅 2階 アルデ新大阪 お店案内図

(2018年1月撮影)

こちらは昨年2018年1月に撮影したときのRestaurant Gudeです。
この時には2番4番もお店が入っていましたね。
そのうち、4番のブースに入っていたのが・・・。

ぼてぢゅう 新大阪駅店と レストランガイド

こちらのお店。
現在、リニューアルオープンに向けて準備中で、引き続き同じお店が入るようです!

ぼてぢゅう 新大阪駅酒場 店前

(2018年1月撮影)

ぼてぢゅう 新大阪駅店
改装工事に入るの店舗はこんな感じでした。
黒を基調としたきれいなお店ですね。

ぼてぢゅう 新大阪駅店の 正面

現在のお店はこんな感じです。
シャッターが閉まっており、中でどんな工事が行われているのかは、まったく分かりませんね・・・。
改装工事の期間は『ぼてぢゅう 新大阪駅店』HPによると、2019年1月15日火曜日~5月下旬予定となっています。
上の写真を撮影したのは5月17日金曜日です。
もう少し先になりそうですね。

長い改装工事を経てどんな姿に生まれ変わるのか
もう少しの間、楽しみに待っていたいと思います。

 ↓ 2019年1月15日~5月下旬まで改装工事中の『ぼてぢゅう 新大阪駅店』はこちら

【けとし】

2019/05/29 07:00 2019/05/29 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集