【淀川区】ダレトクで優勝した名店の新店が塚本にやってきたそうです!

2019/06/05 07時00分

過去に「有吉弘行のダレトク?!」でも優勝した吹田・上新庄名焼肉店韓国焼肉 瑞園(ずいえん」の新店ができたとの情報をいただき、見に行ってきました!

塚本駅前通り 東端

塚本駅前通を北東側から入ってすぐ・・・。

塚本駅前通りの中の 韓流やきにく 瑞園

開店祝いの花がたくさん店頭に置かれているお店を発見しました!!

韓流やきにく 瑞園 塚本店 正面

韓流やきにく 瑞園(ずいえん)塚本店
残念ながら、開店前で店舗のシャッターは下りていました。
店舗の周りに、営業時間などの情報は見当たりませんでした。
情報提供者さまとインターネットで調べた情報によると・・・。
OPENしたのは2019年6月3日月曜日
営業時間17時~24時L.O.23時)で、定休日月曜日だそうです。
外観からでは分かりませんが、客席1階だけではなく2階にもあるようです。

韓流やきにく 瑞園 塚本店 看板

お店のこだわり 瑞園スピリッツは、「」「」「無煙ロースター」だそうです!
」へのこだわりは、豊富なメニュー国産黒毛和牛
名物料理は赤字スレスレだそうです。
」へのこだわりは、本場韓国から!
オーナーが毎回、韓国まで買い付けに行かれているそうです!
無煙ロースター」は、鉄板の下に換気扇がついているそうです。
眼鏡の方、スーツの方、成人式の和装の方にも、服装ににおいがつかないように、極力、煙が出ない工夫をされているそうです。

こだわりの国産黒毛和牛が食べられるお店『韓流やきにく 瑞園(ずいえん
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年6月3日月曜日にOPENした『韓流やきにく 瑞園 塚本店』はこちら 

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ