【大阪市淀川区】「うどんの藤や」が『藤乃家』としてリニューアルオープンしたそうです。

国道176号線 堀上歩道橋 交差点 新高1 南側

国道176号線にある堀上歩道橋の交差点から少し南に行ったところにある・・・。
新高1の交差点の信号1つと少し南側の方が分かりやすいかもしれませんね。
ENEOSのある交差点ですね。

藤乃家 南側から

和牛ホルモン ちりとり鍋 藤乃家
元々、「うどんの藤や 新高店」があったところですね。
リニューアルオープンされたようです。
こちらを撮影したのは10月18日金曜日、風の強い日で、店頭に掲示されている「オープン」の文字が風になびいていました。
前に回ってみてみると・・・。

藤乃家 店舗正面から

〇&居酒屋10月23日(水)オープン!!
(〇の文字は風で舞い上がって見えませんでした。ごめんなさい)

藤乃家 店舗正面から

文字の配置のバランスを見ながら、風に邪魔されながらも、順調に準備を進めておられました。

藤乃家 新高店 営業時間

うどんの藤や 新高店」の頃はランチタイムから夜までの通し営業をされていました。
和牛ホルモン ちりとり鍋 藤乃家』は夕方からの営業になるようですね。(2019年10月27日現在)

ちりとり鍋

(こちらはイメージです)

日本発祥韓国風鍋ちりとり鍋が食べられる『和牛ホルモン ちりとり鍋 藤乃家
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年10月23日OPENした『藤乃家』はこちら

【けとし】

2019/10/31 08:45 2019/10/31 08:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集