【大阪市淀川区】[悲報]十三筋に面したリパーク十三元今里第2が閉鎖されます。最終入出庫時刻にご注意くださいね!

十三筋をお散歩中に不穏な張り紙を見つけました・・・。

三井のリパーク 十三元今里第2 閉鎖のお知らせ

閉鎖のお知らせ
時間貸駐車場「リパーク十三元今里第2」は、2019年11月28日(木)をもちまして終了させて頂くことになりました。
お客様におかれましては、同日23:00までに出庫を完了下さいますようお願い申し上げます。
また同日夕刻より新たに入庫することは出来ません。
長らくのご愛顧、誠に有り難うございました。
 運営会社:三井不動産リアルティ株式会社』関西支店
リパーク 十三元今里第2は・・・。

LAWSON十三元今里3丁目店 外観

LAWSON十三元今里3丁目店と・・・。

博愛社 外観

博愛社の間にあるコインパーキングです。

閉鎖のお知らせを発見したのは2019年11月11日。
この時は・・・。

三井のリパーク 十三元今里第2 営業一時休止のお知らせ

隣地のブロック塀更新工事中だった為に営業を一時中止していたため、どのくらいの利用があるのかは分かりませんでしたが・・・。
十三駅に近く、淀川郵便局や博愛社、十三本町商店街や十三元今里商店街(もといまロード)、神津小学校にも近く、大量のお買い物を予定されていたり、行事の際に利用されていた方もおられそうな立地です。

三井のリパーク 十三元今里第2 外観

十三筋を少し加島方面に進んだ道の反対側や十三駅方面に進んだ阪急神戸線 線路付近にもリパークはあります。
ですが、大通りに面した駐車場は駐車しやすく、探さなくてて済むので、閉鎖してしまうのは残念ですね。
リパーク 十三元今里第2』が閉鎖されるのは2019年11月28日木曜日!
ご利用の方はご注意くださいね!

 ↓ 11月28日に閉鎖してしまう『リパーク 十三元今里第2』はこちら

 ↓ 十三駅西側にあるその他リパークはこちら

【けとし】

2019/11/18 08:30 2019/11/18 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集