【大阪市西淀川区】柏里商店街の中に本格的な洋食が楽しめる街の洋食屋さんがOPENしたそうですよ!

サンリバー柏里 東端

年末の柏里商店街(サンリバー柏里)で、年越しの準備をしていると・・・。

キッチン ケーエムアール 開店祝いのお花

開店祝いのお花らしきものが並んでいるお店を発見しました。

キッチン ケーエムアールと スギ薬局

スギ薬局の向かって右隣り(西隣)・・・。
自転車に囲まれており、正面からだと少し見つけにくそうですね。

キッチン ケーエムアール 店頭看板

『kitchen K.m.R』
2019年12月21日よりOPENしたそうです!

キッチン ケーエムアール オープンのお知らせ

大阪の有名ホテルで10年間経験を積んだシェフが季節の野菜や旬の食材を取り入れた料理を出してくれるお店だそうです!
ディナーは予約可能ですが、ランチは予約は受け付けていないそうなのでご注意くださいね!

早速、ランチを召し上がられた方のツイートを見つけたのでご紹介します。
ワンプレートのランチですね!
ライスの大盛り無料と書かれていますので、丸いライスが2つ乗っているのは大盛りのようですね。

こちらはOPEN前イベントに参加された方のインスタグラムです。
オムライスのふわとろ感が写真を通しても伝わってきますね!

北欧風の店内と色とりどりの美味しそうな料理!
シェフこだわりの料理が並ぶ隠れ家的な街の洋食屋さんに興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年12月21日にグランドオープンした『kitchen K.m.R』はこちら

【けとし】

2020/01/04 12:15 2020/01/04 12:15
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集