【大阪市淀川区】[追記あり]淀川区役所の西側に3月23日にOPENするお店を見つけました! 「愛嬌のあふれるお店」だそうです!!

淀川区役所 外観

淀川区役所の西側にあるバス通り沿いに・・・。

淀川区役所 十三東 西側バス通り

さくらの花が飾られているお店を見つけました!
気になって近付いてみると・・・。

Mito 店名の看板と 営業時間 オープン日等

Mito
3月23日(月) PM17時~OPEN
『Mito』という名前のお店がOPENするようです!
分かるのは、「愛嬌あふれるお店です お気軽にお立ち寄り下さい♪」ということだけ・・・。
見えるところにはメニューなども置いていませんでした。。。
「準備中」の木の札に「SUPER“DRY”」と書かれているので、居酒屋や飲み屋のようですね。

Mito

いったい、どんなお店が誕生するのか?!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

※ 追記

『Mito』がOPENした翌日2020年3月24日のお昼過ぎ、お店の前を通りがかったところ・・・。

みと ドリンクメニュー

「スタッフ募集」のお知らせの隣に「Drink Menu」が出されていました!
ビール、焼酎、ハイボール、チューハイ、日本酒、ウィスキー・・・。
色々ありますね。
フローズンサワーやカフェドパリも気になります!

みと 食べもののメニュー

近付いてみると、店舗の窓辺にはそっと食べもののメニューも置かれていました!
通りがかる方に「こんなお店ですので、ぜひ!」と言わんばかりの置かれ方でした!!

みと 店内の様子

店内の様子はこんな感じです。
興味を持たれた方は足を運んでみてくださいね!(2020年3月27日更新)

 ↓ 2020年3月23日17時にOPENする『Mito』はこちら

【けとし】

2020/03/23 12:30 2020/03/27 16:54
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら