【大阪市淀川区】淀川通りの『たこ焼き ちゃんや』 とうとう閉店に日程が決まったそうです・・・。

2020年7月にご紹介した淀川通りの『たこ焼き ちゃんや』

前回は半額day終了してしまったことをお伝えしましたが、その際に移転について触れたTwitterを見つけ、気になっていました。。。

淀川通りと たこ焼き ちゃんや

通りがかる度に気になっていた2020年7月22日

たこ焼き ちゃんや 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
9月中旬に閉店します~!!
10年間 ありがとうございました~!!
今後は 移転先が決まり次第 ご報告させて頂きます!!
宜しくお願い致します。
 ちゃんや

たこ焼き ちゃんや

8コ  400円の『たこ焼き ちゃんや』

2020年9月中旬閉店する事が決まったそうです・・・。

2020年9月17日までは通常営業が行われ、18日・19日は短縮営業(~17時)

9月21日~26日は営業するかどうか分からないようですね・・・。

次のお店の情報は出ていませんでした。。。

たこ焼き ちゃんや

2020年9月27日には確実に閉店している『たこ焼き ちゃんや』

残りの営業は約1か月です。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年9月中旬に閉店してしまう『たこ焼き ちゃんや』はこちら

2020/08/25 07:00 2020/08/25 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集