【大阪市淀川区】おかえりなさい! 国道176号線のあのGSが帰ってきていました。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西口からすぐのところにある十三筋国道176号線の交錯するところにある「十三」の交差点

国道176号線 十三の交差点 北側

こちらから国道176号線沿いに北へ車で約4分のところにあった・・・。

※ 「十三」の交差点からはまっすぐ北上できないため、十三バイパスに迂回することを想定しています

出光 バルーン野中SS(柴田石油)がどのように生まれ変わったのか足を運んでみました!

【大阪市淀川区】国道176号線沿いの十三と三国の間に、工事中の場所を見つけました! 工事、終了後は何になる???

国道176号線沿いにある 出光 セルフ十三北SS 柴田石油

生まれ変わった姿がこちら。

『出光 セルフ十三北SS(柴田石油)』

名前も少し変わったようです。

出光 セルフ十三北SS 柴田石油

改装中に見守っていた出光のトレードマークの看板も位置はそのまま残されていますね。

こちらも少し変わって、下に「セルフ」の文字が入ったようです。

出光 セルフ十三北SS 柴田石油

柴田石油のHPによると、リニューアル工事をしていたのは2020年10月29日まで。

生まれ変わった『出光 セルフ十三北SS(柴田石油)』

近くでガソリンが少なくなった時は思い出してくださいね!

 ↓ 2020年10月30日にリニューアルオープンした『出光 セルフ十三北SS(柴田石油)』はこちら

2020/12/02 12:00 2020/12/02 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集