【大阪市淀川区】スーパーマルハチ 新大阪店の外観が見られるようになりました。 OPENに向けて、準備は進んでいるようです!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅の改札口

Osaka Metro 御堂筋線 東三国駅 北改札口 2番出入口から西へ徒歩約7分のところに建設中の『スーパーマルハチ 新大阪店』

【大阪市淀川区】誰もが気にし、誰もが楽しみにしている『ライフ 新大阪店』跡地の次のお店が何になるのか?! ついに店名が公表されていました!!

そろそろ外観が見られるのではないかと、足を運んでみたところ・・・。

スーパーマルハチ 新大阪店

以前、店舗の周りを囲っていた白い壁がなくなり、外観を見ることができるようになっていました!

店頭に看板が見えたので、近づいてみると・・・。

スーパーマルハチ 新大阪店

スーパーマルハチ 新大阪店
3月上旬 オープン予定!

まだOPENの日程は、2021年3月上旬とまでしか決定していないようですね。

スーパーマルハチのHPで確認してみても、2021年3月上旬としか発表されていませんでした。

スーパーマルハチ 新大阪店

店舗の東側(東三国駅側)はこんな感じです。

大きなスロープができて、店舗の2階につながっていますね。

既に、1階は店舗、2階駐車場46台分の予定であることは判明しています。

お客様用駐車場の入り口はこちらになるようですね!

スーパーマルハチ 新大阪店

2021年1月16日・17日には、淀川区民センターで面接会も実施された『スーパーマルハチ 新大阪店』

OPENまで約1か月予定となりました!

OPENの詳しい日程の発表など、楽しみに待ちたいと思います!

 ↓ 外観があらわになったスーパーマルハチ 新大阪店』はこちら

2021/01/27 09:00 2021/01/27 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集