【大阪市淀川区】新大阪阪急ビル3階にベトナムに行った気分になれるランチも楽しめるお店ができたそうです!

JR西日本 京都線 新大阪駅

JR西日本 新大阪駅の北側にある・・・。

新大阪阪急ビル

新大阪阪急ビルの中。

新大阪阪急ビル

3階部分に新しくできたお店があると聞いて足を運んでみました。

新大阪阪急ビル

JR 新大阪駅やOsaka Metro 御堂筋線 新大阪駅と直結しているこちらの建物の3階への階段を上ってすぐ・・・。

ベトナムカフェ&ビア

こちらが新しく出来た店舗ですね。

『ベトナムカフェ&ビア ngon ca phe(ゴンカフェ)』

こちらの撮影をしたのは、2021年3月5日。

開店祝いのお花が飾られていました。

ベトナムカフェ&ビア

店頭にはベトナム国旗が添えられたメニューやたくさんのドリンクのメニューが掲示されていました。

ベトナムカフェ&ビアのメニュー

こちらはベトナム料理で人気の高いバインミー等のフードメニューですね。

ベトナムカフェ&ビア

時間帯は14時過ぎ。

ランチタイムが過ぎた頃ですが、店内の客席は半分ほど、埋まっているように見えました。

こちらのメニューを紹介されているTwitterを見つけましたので、ご紹介させていただきます。

デザート付きのランチで1,000円だそうです!

2021年3月2日(火)にOPENした『ベトナムカフェ&ビア ngon ca phe』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年3月2日(火)にOPENした『ベトナムカフェ & ビア ngon ca phe』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/03/16 12:00 2021/03/16 12:32
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集