【大阪市淀川区】十三フレンドリー商店街の東端に新たな施設ができたそうです。駅近にできると便利になりますね!

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口を出て、十三トミータウン商店会を抜けて、まっすぐ・・・。

十三 フレンドリー商店街

十三フレンドリー商店街のアーケードの東端付近。

先日、OPENした「焼肉ライク 十三店」の隣に・・・。

Dパーキング 十三本町1丁目PS第一

(画像は情報提供者さまより)

十三交差点 焼肉ライクの隣に駐輪場が完成しました

という情報提供をいただきました。

Dパーキング 十三本町1丁目PS第一

現地はこちら。

既にたくさんの自転車が駐輪されていました。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口までは「十三」の交差点を渡ってすぐ。

付近には商店街が並んでいるので、駐輪場があると便利ですね。

Dパーキング 十三本町1丁目PS第一

D-Parking 24h
駐輪場
24時間毎150円

Dパーキング 十三本町1丁目PS第1

大和ハウスグループが管理している駐輪場だそうです。

Dパーキング 十三本町1丁目PS第一

こちらを撮影しているのは2021年4月12日の14時頃。

満車ではありませんでしたが、空いている場所は少し探さないと見つからない位、埋まっていました。

駐輪可能台数は69台です。

Dパーキング 十三本町1丁目PS第一

ご利用の際には、「自転車専用駐輪場約款」をご確認くださいね。

違法・不正駐車の場合罰金1万円がかかりますので、ご注意ください。

また、ビストバイク及びタイヤとリム幅が60mm以上の自転車(マウンテンバイク等)は、キズが付く恐れがありますので駐輪場のご利用はご遠慮くださいね。

十三フレンドリー商店街の入り口にできた『D-Parking 十三本町1丁目PS第1』

近くで駐輪場をお探しの際に、思い出してくださいね。

 ↓ 『D-Parking 十三本町1丁目PS第1』はこの辺り

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/04/16 12:27 2021/04/16 17:22
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集