【大阪市淀川区】「加島」の交差点を少し西に行ったところに、見覚えのない看板を見つけました。テイクアウト・ランチ営業はされていますよ!

十三筋阪神高速 11号 池田線・みてじま筋が交わる交差点「加島」

十三筋と みてじま通りが交わるところ 阪高高架下 加島の交差点

こちらを少し西側へ行ったところに・・・。

唐津ん のぼせもん 加島店

見慣れない看板を見つけました。

唐津ん のぼせもん 加島店

唐津ん のぼせもん 加島店

2021年4月20日(火)リニューアルオープンしたそうです。

メニューに焼き鳥が追加され、新型コロナウイルス対策として、換気扇の交換・アルコール消毒と検温機の設置がなされたそうです。

入り口付近の照明も増設されたそうですよ!

暗い世の中に気持ちまで負けないように、焼き鳥を焼かれるそうです!!

唐津ん のぼせもん 加島店

天神橋にある本店は2021年4月25日~5月11日の期間は休業中だそうですが・・・。

こちらの加島店はランチ営業テイクアウトが実施されているそうです!

みそ汁・小鉢付きで、ごはんのおかわりは無料だそうです!!

唐津ん のぼせもん 加島店

本格博多水炊きの垂れ幕も気になりますが・・・。

唐津ん のぼせもん 加島店

店頭の手書きの提灯も気になります。

唐津の方に作っていただいたものだそうです!

唐津といえば・・・。

唐津ん のぼせもん 加島店

みやざき地頭鶏(じとっこ)
指定店認定証
唐津ん のぼせもん
有効期限:2022年3月
「みやざき地頭鶏」指定店認定要領に基づき
「みやざき地頭鶏」指定店に認定します

みやざき地頭鶏事業協同組合

指定店の認定証も店頭に掲示されていました。

唐津ん のぼせもん 加島店

十三筋を少しだけ南側に入ったところでリニューアルオープンした『唐津ん のぼせもん 加島店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ リニューアルオープンした『唐津ん のぼせもん 加島店』はこちら

2021/05/08 23:13 2021/05/08 23:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集