【大阪市西淀川区】国道2号線沿い「千舟2丁目」の交差点に「カッコいい」お店が誕生しているそうです!

大阪市西淀川区御幣島2丁目に カッコいいbarber shopがオープンしています。

という情報提供を頂き、現地に足を運んでみました。

国道2号線 神崎大橋

国道2号線沿い、神崎大橋南詰から梅田方面へ徒歩約2分

バーバーショップ J.B.Jと ライフ 御幣島店

ライフ 御幣島店の北側・・・。

バーバーショップ J.B.Jと ライフ 御幣島店

「本家 かまどや 御幣島店」の隣の・・・。

バーバーショップ J.B.J

BARBER SHOP J.B.J

2021年3月26日Grand Openしたそうです!

店内をのぞき込んでみると・・・。

バーバーショップ J.B.J

壁一面に装飾が入っていました。

情報提供通り、「カッコいい」ですね。

『BARBER SHOP J.B.J』のHPによると、

Store Managerの五條さんがstreetの中で学んだcultureを沢山の方に知って頂くきっかけになるようなお店を作りたいと言う思いを込め開業されたそうです。

お客様とは、かしこまった関係ではなく、friendlyな関係で、話しやすい環境を作っていける様に心がけておらるそうです。

フェードカット特殊パーマに特化したお店だそうです。

お店の中や髪型を載せられている公式Instagramを見つけたのでご紹介しておきます。

バーバーショップ J.B.Jと 本家かまどや 御幣島店

国道2号線沿い「千舟2丁目」の交差点にできた『BARBER SHOP J.B.J』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年3月26日にGrand Openした『BARBER SHOP J.B.J』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/05/27 14:56 2021/05/27 14:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集