【大阪市淀川区】サンティフルみくにの東側から入ってすぐ「備長扇屋 三国駅前店」の跡地が動き始めているようです。

阪急電鉄 宝塚線 三国駅 東側

阪急電鉄 宝塚線 三国駅を東側に出てすぐにある・・。

花と緑と水の街 サンティフルみくに

花と緑と水の街 サンティフルみくにに入ってすぐのところにあった「備長扇屋 三国駅前店」

【大阪市淀川区】阪急の駅前のお店がそろって閉店していました。本格炭火焼き鳥が食べられなくなるのは残念です。

こちらの跡地で工事が行われていました。

お持ち帰り専門店 中村商店 三国店

現地に到着したのは、2021年6月4日17時直前・・・。

到着と同時にシャッターが閉まり、中の様子は撮影できませんでした。

店頭のシャッターの前には工事に使われている設計図などが置かれていました。

お持ち帰り専門店 中村商店 三国店

商店街アーケードから下がっている看板は「備長扇屋 三国駅前店」のままでした。

お持ち帰り専門店 中村商店 三国店

気になったので調べてみたところ、こちらの住所でOPENING STAFFを募集しているお店を見つけました。

『持ち帰り寿司専門店 中村商店 三国店

2020年8月1日にGRAND OPENした「お持ち帰り専門店 中村商店 新大阪店」と同じ系列の店舗のようですね。

【大阪市淀川区】KICONA 新大阪店の跡地の向かいに現代の食生活を支えるのに、ぴったりなお店『お持ち帰り専門店 中村商店』がグランドオープンしていました。

中村商店 三国店

サンティフルみくにの東側から入ってすぐのところにできる『持ち帰り寿司専門店 中村商店 三国店』

完成の時を楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2021年7月1日にOPEN予定の『お持ち帰り専門店 中村商店 三国店はこちら

2021/06/06 21:56 2021/06/07 11:12
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集