【大阪市淀川区】阪急 三国駅すぐのところに、カウンター席のみの小さな、たくさんの方に応援されているお店が誕生したようです。

元々レイジエステートという不動産屋があった場所が、ここ1ヶ月ぐらいで新しく変わっていました。
※ 文章を一部、変更しています

という情報提供を頂き、足を運んでみました。

現地は・・・。

阪急 宝塚線 三国駅 駅前

阪急電鉄 宝塚線 三国駅の東側を南へ行ったところ・・・。

南出口のちょうど東側辺り・・・

17cafe いちななカフェ おうちごはん

開店祝いのお花を飾られているお店を見つけました。

17cafe いちななカフェ おうちごはん

17カフェ(いちななカフェ) おうちごはん』

こちらのようですね。

店内の様子が公式Instagramで紹介されていたので、ご紹介します。

10席以下のカウンター席のみのお店のようです。

17cafe いちななカフェ おうちごはん

本日のメニューが店頭の看板に写真付きで掲示されていました。

写真付きだと、イメージがわいていいですね。

店頭の看板から更に分かりやすく、料理の写真を載せられているTwitterも見つけたので、ご紹介しますね。

きっちり巻かれたロールキャベツに丁寧なおうちごはんという印象を受けました。

17cafe いちななカフェ おうちごはん

レイジエステート跡地にできた『17cafe 《いちななカフェ》 おうちごはん』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年5月17日にOPENした『17cafe 《いちななカフェ》 おうちごはん』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/06/08 12:27 2021/06/08 12:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集