【大阪市淀川区】阪急電鉄 南方駅の目の前「黒べこ屋」の1階に新たなお店が誕生しているそうですよ!

阪急 京都線 南方駅

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた西改札口から北へ約1分。

2021年6月21日 花さこん 黒べこ屋 西中島店

ハイテクランド セガ 西中島餃子の王将 西中島店の前を通った突き当りの「黒べこ屋 西中島店」の1階に・・・。

2021年6月21日 花さこん 黒べこ屋 西中島店

『花さこん 西中島店』

新たな看板ができていました。

花さこん 西中島店

店内には開店祝いと思られるお花がたくさん飾られていました。

『花さこん 西中島店』の公式HPによると、OPENしたのは2021年6月15日

2階にある「黒べこ屋 西中島店」と同系列の店舗だそうです。

花さこん 西中島店

花さこん 西中島店

店頭には大きなメニューの看板が出ていました。

ランチタイムディナータイムの2部制で営業されているそうです。

もっと詳しいメニューを見たい方は『花さこん』公式HPに詳しいメニューと写真が掲載されていますので、そちらをご参照くださいね。

花さこん 西中島店

新御堂筋線沿いから東側へ入ってすぐのところにできた『花さこん 西中島店』

全席禁煙で、お子さま連れでも大丈夫だそうですよ。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

花さこん 西中島店

 ↓ 2021年6月15日OPENした『花さこん 西中島店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/06/23 11:27 2021/06/23 12:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集