【大阪市淀川区】サンティフルみくにの中に、見慣れない看板を見かけました。腸活で免疫力アップを目指しませんか?

阪急電鉄 宝塚線 三国駅 東口

阪急電鉄 宝塚線 三国駅から東へ徒歩約3分

サンティフルみくに 西端

花と緑と水の街 サンティフルみくにの中で、見慣れないお店を見つけました。

ちょ~笑顔ラボ

ちょ~笑顔ラボ

腸活お惣菜・お弁当を扱われているお店だそうです。

コロナ禍で不要不急の外出を控えている間に、体調やお腹の調子が変わった方もおられるかもしれませんね。

腸活には3つの利点があるそうです。

①.おなかがすっきりして、メリハリボディになる
②.肌荒れが改善する
③.免疫力がアップ

2018年4月11日 サンティフルみくに

「こちらの場所はもともと・・・?」と思い、古い写真を出してみました。

上の写真を撮影したのは2018年4月です。

写真の1番左側、少し切れているのがこちらの『ちょ~笑顔LABO』ができたところですね。

緊急事態宣言も解除され、人通りが増えてにぎやかなサンティフルみくにですが、「テナント募集」となり、シャッターが閉まっているお店も増えています。

その中で真新しい看板が目を惹きました。

いつの間にOPENしたのかと調べてみたところ・・・。

公式Instagramを見つけました。

2021年8月12日(木)OPENしていたそうです。

Instagramには、今月、2021年10月のスイーツや過去にはこども弁当試作品なども紹介されていました。

コロナ禍の今、運動不足や免疫力の低下が気になる方は、食事を変えてみるのもいいかもしれませんね!

サンティフルみくにの中に仲間入りした『ちょ~笑顔LABO』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年8月12日にOPENした『ちょ~笑顔LABO』はこちら

2021/10/05 12:23 2021/10/05 12:23
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集