【大阪市淀川区】2021年も『淀川区民まつり』は中止になりました・・・。 来年度に期待したいと思います!

2020年に開催予定だった『第45回 淀川区民まつり』

昨年は一昨年同様に野中南公園淀川区民センターで開催予定でした。

しかし、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となりました。

【大阪市淀川区】卒業式・入学式・遠足等・・・、様々なイベントが中止になっている2020年。淀川区民まつりはどうなるの・・・?

2021年は淀川区民センター新型コロナウイルスワクチン集団接種会場となったため、そうそうに会場を新高中央公園に移して、2021年11月6日(土)に開催予定だったのですが・・・。

新高中央公園

2021年の『淀川区民まつり』中止が決まりました。

今年こそ、開催されるかと期待していたのですが残念ですね。

第41回 淀川区民まつり 2016年 おみこし

上の写真は2016年に「第41回 淀川区民まつり」が開催された時のものです。

開催されるとたくさんの人が集まり、各地域から出店し多くのテントが並ぶので、現状では中止も仕方ないですね。

来年、2022年は淀川区民まつりが開催されることを楽しみにしたいと思います。

 ↓ 2021年11月6日(土)『淀川区民まつり』が開催予定だった新高中央公園はこちら

2021/10/08 12:47 2021/10/08 18:04
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集