【大阪市淀川区】ソーシャルディスタンスやテレワーク、気を使いすぎて、むくみや冷えを感じていませんか?カラダメンテナンスはいかがでしょうか?

サンティフルみくに

阪急電鉄 宝塚線 三国駅の目の前にある花と緑と水の街 サンティフルみくに

2021年9月末頃、商店街の中を歩いていると・・・

2021年9月6日に サンティフル見区の中に オープンした 冷えとむくみのデトックスサロン

シャッターは閉まっているもののたくさんのお知らせが貼られているお店を見かけました。

気になって近付いてみたところ・・・。

2021年9月6日に サンティフル見区の中に オープンした 冷えとむくみのデトックスサロン

冷えとむくみのデトックスサロン

2021年9月6日(月)11:00 OPEN

冷えとむくみは関係していて 肥満、自律神経、痛み、不眠など 様々な症状が現れます。
それらを改善できる専門店です。

リンパ管は血液の間を通り、最終的には大静脈という大きな血管に流れ込みます。

冷え性の方は血の巡りが悪くなっているので、水分の巡りも悪くなってしまいます。

むくみとは、からだの水分がリンパ管や血液中から漏れ出して、たまってしまうこと。

ソーシャル ディスタンス

(こちらはイメージです)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを保ち、決められた場所で、座り続けて作業しているとむくみを感じることが増えているかもしれませんね。

今までむくみを感じたことのなかった方や冷え性ではなかった方も、体の変調を感じ始めているかもしれませんね。

本格的な冬に入り、更にカラダが冷えてしまう前に、自分のカラダを大切に、カラダメンテナンスを行っておくといいかもしれませんね。

『冷えとむくみの デトックスサロン』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年9月6日にOPENした『冷えとむくみのデトックスサロン』はこちら

2021/11/03 14:56 2021/11/03 16:54
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集