【大阪市淀川区】木川本町商店街に新たな?看板が加わりました。国道176号線、高架下からの移転のようです。

木川本町商店街

阪急電鉄 京都線 線路の南側、南方駅十三駅の間に通っている木川本町商店街

こちらの商店街の西側から入ってすぐのところに・・・。

木川本町商店街の中にできた 焼肉 藤山

気になる看板を見つけました。

木川本町商店街の中にできた 焼肉 藤山

焼肉 大和 藤山

新店ができるにしては年季の入った味のある看板が気になり、調べてみたところ・・・。

旧 焼肉 藤山

こちらは十三駅の西側、国道176号線の高架下です。

元々、こちらで店舗を構えられていたお店でした。

Twitter上でも、たくさんの方が紹介されている人気のお店です。

この1年の疲れをとるために、焼肉が食べたくなりますね。

それが・・・。

旧 焼肉 藤山

 お客様へ

新店舗が決まりました。
オープン日は、まだ未定です。
電話番号は前のままです。

 藤山

国道176号線の老朽高架橋の耐震補強等工事のために移転されたそうです。

旧 焼肉 藤山

十三本町から十三東へ移転した『焼肉 藤山』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 木川本町商店街にできる『焼肉 藤山』はこちら

 ↓ 国道176号線 高架下に『焼肉 藤山』があったのはこちら

2021/12/21 18:56 2021/12/21 18:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集