【大阪市淀川区】南方駅の北側にあった「やきとりの扇屋」の看板が赤から青に変わっていましたよ。

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口の目の前にあった炭火焼き やきとりの扇屋 西中島南方駅前店」

【大阪市淀川区】阪急の駅前のお店がそろって閉店していました。本格炭火焼き鳥が食べられなくなるのは残念です。

こちらの跡地に次のお店ができているという情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

鮨 酒 肴 杉玉 西中島南方

こちらですね。

以前の写真と見比べると・・・。

炭火焼 やきとりの扇屋 備長扇屋 西中島南方駅前

白地に赤が映えていた看板は白地に青の看板に変わりました。

壁面は濃い茶色から木目の物に変わり、ずいぶん印象が変わりました。

鮨 酒 肴 杉玉 西中島南方

店頭にはたくさんの看板が並んでいました。

鮨 酒 肴 杉玉 西中島南方

「王道寿司」「はやいの。」「冷たいの。」「温かいの。」

メニューの見出しが分かりやすいですね。

鮨 酒 肴 杉玉 西中島南方

営業時間はランチディナーに分かれています。

お寿司のお持ち帰り用のメニューも出されていました。

鮨 酒 肴 杉玉 西中島南方

お店の東の角には開店祝いのお花が飾られていました。

OPENしたのは2022年2月9日だそうです。

鮨 酒 肴 杉玉 西中島南方

阪急電鉄 京都線 南方駅の北側にできた『鮨・酒・肴 杉玉 西中島南方』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年2月9日にOPENした『鮨・酒・肴 杉玉 西中島南方』はこちら

☆ びわちんさん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/03/04 13:33 2022/03/04 23:05
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集